スポンサーリンク

北本市二ツ家踏切周辺の壁の向こうの圏央道工事現場を覗いてみたい。

2011年04月06日 12:28

20101010-001.jpg

先日、iPhone4に機種変更しました。
とりあえずiOS4.3にアップデートして、3のバックアップから復元→同期させて、ツイッター起動。
はええええーーーー!
3Gのあのまどろっこしさはいったいなんだったんですか。
とりあえずストレスの原因が一つなくなりました。

と、つらつらっと書くと簡単だったようで、実はアップデート中に
電話がかかってきたりしてしまって、中断していたりするんですが、
突然の電話でお仕事案件いただいたんですけど、
基本的な営業時間が決まっていないので、とりあえず勝手に営業時間を延長すれば
時間的な問題で対応できない案件はあまりないというか、
物理的にムリでなければお断りすることは無いのですよね。

そんなこんなしていたら、先週ランチオフしたフタツタヤさんから頂いた
圏央道の二ツ家工事現場の壁の向こうの画像をアップするのが
ずるずると遅くなってしまいました。ごめんなさい。

なんで遅くなってしまったかと言えば、もうひとつ理由があって、
ニュースではとあるニュースキャスターが地名を読み間違えたり、読めなかったりで
いろいろと叩かれてしまっている
ようですが、
それはともかく、そろそろ新学期、入学のシーズんじゃないですか。
先生方は最近のお子様の斬新すぎる「なまえ」に、はて?何とお読みすれば・・・と
アタマをひねる姿が想像できるわけですが、そんなアナタに朗報!

難しい名前の漢字読み取り試験がこちらです。


以下、一例です。

ララ桜桃(ららさくらんぼ)
巴里鈴(ぱりりん)
加寿鈴(かじゅりん)
美気意(みっきー)
千秋楽(てぃあら)


その他、ホンマでっか?
っていうような名前がたくさん出てきますが、
トップの画像は2010年10月10日です。およそ半年前。
[北本市二ツ家踏切周辺の壁の向こうの圏央道工事現場を覗いてみたい。]の続きを読む



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


最新記事