スポンサーリンク

馬車道がリニューアルオープンして、ピッツェリア馬車道になったので行ってきたよ!

2013年03月31日 23:05

20130401-01.jpg

親父の「いいね!」疲れが心配ですが、最近私は早起きすることが多くなりまして、
まあ、だからといって早寝早起きとかいう絶対に守られることのない
小学生の夏休みの標語的なアレではなくて、
目覚ましよりも先に親父から届く

【緊急】防犯ブザー鳴動

というタイトルのメール着信。

その5分後くらいには決まって、
「間違いでした」というメールが。
まあ、この間違いメールが届かなかった場合は
ホントにヤバイ状況なんでしょうけどね(汗

こうして朝5時に、親父の生存確認を行った後に、
二度寝の快楽に浸る日々なわけですが、ナニをどのようにしたら間違って
防犯ブザーが鳴るんでしょうかね・・・?

ということで、三国コカ・コーラ向かいにあった、馬車道が閉店したのが、去年の2月13日。

閉店の記事はコチラ>> 転職先はもう決まりましたか?圏央道建設により馬車道桶川店が閉店。

あれからもう1年以上も経つんですね、、、もっと最近の事のように感じますが、
ぽっかりと空いた胸の隙間を埋めるかのように、
Pizzeria BASHAMICHIが装い新たに、3月29日オープンしました。

圏央道に絡む閉店、新規オープンに関しては
とりあえず顔を出しておくことが通例となってしまっていますので、
まあ、とりあえず覗いてみましたのでご報告を。

※馬車道チェーンは好きですが、決して馬車道のマワシモノではありませんのであしからず。
[馬車道がリニューアルオープンして、ピッツェリア馬車道になったので行ってきたよ!]の続きを読む



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

ベニバナウォーク桶川予定地の、あのクランクが直線に

2013年03月31日 07:32

20130331-03.jpg

川田谷のおっさん共が、ブログの更新はどうした、花見はどうした、BBQは、、、などとウルサイので、
徹夜明けの身体にムチを打って切り替え前のタイヤマン付近をウロウロしてきました。

寒いよ。
暗いよ。
雨降ってるよ。
とりあえずISO1600で。
あとはフォトショで。。。

というわけで、久々の更新となりましたが、
本日、3月31日より、県道12号線のタイヤマン付近の車線が切り替わります。
[ベニバナウォーク桶川予定地の、あのクランクが直線に]の続きを読む



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


最新記事