スポンサーリンク

桶川インターチェンジも、盛土が始まってたよ。のつづき。

2013年04月18日 19:06

20130416-20.jpg

さて、桶川インターチェンジ周辺のつづきです。

人生ってツライですよね。
ヘビー級にツライです。
たまに壁にぶち当たったりしますが、そこにはきっと解決策があります。
登るか、迂回するか、手段は人それぞれ。その時々。

ちなみに、旧県道12号へと抜ける細い道がありますが、これは行き止まりです。
迂回することもできませんので、後戻りしてください。

写真を撮ってた時に、スカイラインが一台迷い込んできて、
ものすごい勢いで頑張ってUターンしていました。
ちなみに、奥まで言ってしまうと、Uターンするのは県道の幅しかありません。
[桶川インターチェンジも、盛土が始まってたよ。のつづき。]の続きを読む



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

桶川インターチェンジも、盛土が始まってたよ。

2013年04月17日 22:15

20130416-12.jpg


お疲れ様です、クルクルです。
仕事中なので、仕事モードです。

というか、私の役割はもう9割完了していますので、ベンチに座って雑務と休憩中のコンパニオンを眺めるのが主な業務内容です。
ということで、ビッグサイトでの展示会に来ているのですが、それほど大きな規模ではないのと、ではないのと、ジャンルがジャンルだけにマニアックな感じが程よく相まって、それほどの大盛況っぷりは感じられませんが、そんなことは思っても絶対に口に出してはいけません。盛り上がっているのです、大盛り上がりです!
そう念じれば、盛り上がるのです。

違います、盛り上がってるのは股間だけでなく、桶川インターチェンジです。


[桶川インターチェンジも、盛土が始まってたよ。]の続きを読む



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

開通までとても待てない。でも待って!桶川北本インターチェンジから二ツ家までのその後。

2013年04月08日 23:46

20130407-02.jpg

どうも、Going to 圏央道 のクルクルです。

あ、深い意味は全くありません。

ところで、県議会委員選挙と、桶川市長選挙で、ココ数日
選挙カーが回ってきていますが、果たして住宅街でグルグル回ることに
どれだけ意味があるのかはわかりませんが。
花粉症がヒドイので、窓開けていないのに聞こえてきます。

朝の8時から夜の8時までは、選挙活動が許可されているようなのですが、
これに疑問を持たない議員さんがいらっしゃることのほうが驚きです。
日頃の通勤の疲れからのんびり寝ていた日曜日の朝っぱらに、
選挙カーからのご挨拶で起こされて不快な気持ちになった方も少なくないはず。。。

早くインターネットでの静かな選挙活動を認可して欲しいと願っている一人です。
というか、ほとんどの情報をインターネットに頼っている私には
立候補者の情報が少なすぎます(汗

圏央道の開通に関する情報も少なすぎます。
このブログも更新が少なすぎます。
すいません・・・

ということで、桶川北本インターチェンジも、
前線開通に向け、諸事情から無理やり曲げていたインターチェンジのランプ部の
Rを大きくした橋桁ができあがっていました。
[開通までとても待てない。でも待って!桶川北本インターチェンジから二ツ家までのその後。]の続きを読む



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


最新記事