スポンサーリンク

圏央道とはあまり関係ないけど、セブン-イレブン北本中丸8丁目店が8月2日、オープン!

2013年07月30日 23:36

20130730-1.jpg

先日、都内から高崎線で帰宅する際に、快速アーバンに乗っていたらしく、
クルマを駐車した北上尾駅を通過し、上り列車を15分待ったクルクルです、こんばんわ。
籠原行きに乗ったからといって安心できないのが高崎線なんですね。いやあ、暑い暑い。

この暑さでボケーッとしていて、気がついたらブログに広告が表示されてしまっており、
ああ、あれからもう1ヶ月なんだな・・・としみじみと浸っていたら、
カインズホームの隣にセブン-イレブンがオープンするというんですよ。
ココたまに通るんですが、整地して、建設していることすら気が付きませんでした。

たぶん、それくらい目立ちにくい立地なので、オープン後も気が抜けません。
気がついたら通りすぎてしまうかもしれませんね。

8月2日、午前7時オープンですが、近隣のお宅にはチラシが配布されているかと思います。
そのチラシを持参すれば、
『セブンプレミアム リサイクルやわらかロール4ロール(1個)トイレットペーパー」
がもらえるそうです。
[圏央道とはあまり関係ないけど、セブン-イレブン北本中丸8丁目店が8月2日、オープン!]の続きを読む



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


最新記事