スポンサーリンク

圏央道と甲種輸送と4尺玉とワタシ

2013年10月13日 19:45

みなさま、ご無沙汰しております。
久しぶりの更新ですが、圏央道とはまったく関係ありません。ごめんなさい。

ということで、今年に入って盛り上がっていることといえば、甲種輸送ですよね。
もうね、ソッチ系の方の間ではお祭り騒ぎレベルですが、コッチ系の方は「ナニソレ?うまいの?」的な扱いになってしまっており、この温度差をどうしたら埋めることができるか、日々考えているクルクルです、こんにちは。

ということで、ちょいちょい気にはなっていたものの、

「こいつ、圏央道とフタマタかけてるな・・・」

と思われるのが嫌なので、コッソリと線路際から怪しく撮影してきました。しかも、二ツ家の工事現場が入るように・・・と思ったのですが、マンションの先っぽと、ふたつやゴルフクラブのネットが見える程度でした(汗
ちなみに、ベルクのウラです。

20131012-01.jpg

コンデジで、しかも流し撮りとか知らないし、ニワカ撮り鉄としては精一杯頑張ってみたんですが、まあ、そのへんは勘弁して下さい。とりあえず見てきたよ、っていうことで。



20131012-02.jpg

甲種ってナニ?とか、この青いブラックサンダーに似た名前の電車はナニ?とか、
詳しいことは、詳しい方のブログをググってみてください(ぉ
[圏央道と甲種輸送と4尺玉とワタシ]の続きを読む



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


最新記事