スポンサーリンク

桶川インターチェンジ周辺もモリモリ橋脚が建っていたよ

2013年11月08日 22:46

20131108-01.jpg


ダイヤモンドを無料で配布したことで有名な会社名が、「毛物産」が、実は「MAUBOUSSIN(モーブッサン)」だったことを先日知ったたクルクルです、みなさまご無沙汰しております。

近い場所にある名所や名店ほど、いつでも行かれるから今日はいいや・・・なんて思っていて、まだ一度も行っていない場所ってあると思うんです。そう、大木うどんとか。
あ、ワタシは1度だけ行きましたよ。へへへ。

ということで、今日の大喜利テーマは
「近いほど遠い場所」です。

っで、まあ、あの、工事がすすみまくってる桶川インターチェンジなんですが、
秋晴れの夕暮れ時にフラフラしてきましたので御覧くださいませ。

[桶川インターチェンジ周辺もモリモリ橋脚が建っていたよ]の続きを読む



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


最新記事