スポンサーリンク

東名と中央道、関越道がつながったけど、桶川加納インターチェンジ周辺のつづき

2014年06月28日 16:22

20140628-02.jpg

圏央道の全面開通が見えてきて、本日は海老名周辺が盛り上がっていますが、本当にゴールデンルートとなるのかどうかはわかりませんが、
「ちょっと沼津へ刺し身食べに行ってくる!」
なんていう事が気軽にできてしまうんじゃなかろうかと期待していますが、
そんなウラではひっそりと明日6月29日をもってETC割引が改悪というドサクサに紛れてやらかしてくれていますが、休日いくらのっても1000円だったとか、ガソリン値下げ隊とか懐かしいなー、と。

政治のことはよくわかりませんが、桶川加納ICのことも最近あまり知りません。
いつ開通なの?とか聞かれても、「来年度?」くらいにしか答えられないので
そもそもそんな質問は愚問ってもんです。

開通イベントが公示されたら、開通なんです!

ということで、現在の桶川加納インターチェンジ周辺の様子の続きです。
[東名と中央道、関越道がつながったけど、桶川加納インターチェンジ周辺のつづき]の続きを読む



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

桶川加納ICの進捗状況は、県道12号の4車線化される本線が部分的に完成

2014年06月24日 13:54

20140623-01.jpg

みなさん、ブレーカーに電気代が安くなるシール、貼ってますか?
そんなものがあるなら分けていただきたいものですが、そんな夢の様な話を叶えられるのはドラえもんの世界だけのような気がしないでもないですが、未来は近づいてきているわけで、
圏央道の全線開通も、刻一刻と迫っていることを日々かんじております。

さて、先日は台車で県道311号を橋桁がまたぐよーっていう記事を書きましたが、どうやらもう一本動かしそうな予感がします。
[桶川加納ICの進捗状況は、県道12号の4車線化される本線が部分的に完成]の続きを読む



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

桶川高校入口交差点で、今夜辺り通行止め通行止め〜台車使った工事が行われるかも

2014年06月19日 11:52

20140619-4.jpg

すっかりご無沙汰していますが、常日頃から圏央道に関するアンテナは感度良好でございます。

世の中ワールドカップで盛り上がっておりますが、明日の朝イチイベントといえば、
「日本×ギリシャ戦」
と言いたいところですが、その前に桶川加納IC近くの、県道12号線と、県道33号線が交わる、
桶川高校入口付近にて、通行止めを伴う架設工事が行われるようです。

日時は、

6月19日〜26日のうちの2日程度、
午後10時〜翌朝5時

となっております。
ちょうど、ギリシャ戦が始まるのが5時からですから、
作業もそれに合わせたんだと思います。(違
[桶川高校入口交差点で、今夜辺り通行止め通行止め〜台車使った工事が行われるかも]の続きを読む



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


最新記事