スポンサーリンク

桶川加納インターチェンジ周辺の工事進捗状況 その3

2015年06月15日 23:47

20150426_36.jpg


ひきこもりの毎日のわりに、日々オドロキの毎日を過ごしておりますが、やっぱりインターネットってスゴイなあって感心してしまうというか、世の中スゴイ人、変な人が多すぎです。みんな何かしらの他人に言えない趣味趣向をお持ちなんじゃないかと、ついつい取引先との打ち合わせでは、疑いの目で見てしまう今日このごろであります。

原価計算ガー、損益分岐点ガー、キャッシュフローガー、KPIガーなどと難しい単語を並べるシャッチョさん、その瞳の奥ではあんなことやこんなこと、自宅の机の引き出しの奥には決して他人には見せることのできない、しかもTSUTAYAでは取り扱っていないような、スゴイDVDなんかが隠してあるんじゃないか、という妄想をしていたわけですが。

そんなワタシですが、一部のおっさん達からは、圏央道の追っかけをしていると言われたり、圏央道が好きなんでしょ?とか言われたりしますが、別に圏央道に擦りつけたりする変態的趣向はございませんのでどうかご安心ください。単純に街の移り変わり、変化を記録することが好きなだけです。はい。


ということで、大きな段差ができた坂田交番前にも信号機が新設されるようですね。
[桶川加納インターチェンジ周辺の工事進捗状況 その3]の続きを読む



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


最新記事