スポンサーリンク

上尾道路も春を迎えたが、平成27年度内開通は見送りか?

2016年03月25日 16:27

20160325-01.jpg

いまさらですが最近おさかなソーセージにハマっていまして。
軽めの朝ごはんにおさかなソーセージ、小腹が空いたらおさかなソーセージ、昼食後のおやつにおさかなソーセージ、風呂あがりにおさかなソーセージ、仕事が一段落したらおさかなソーセージ、といった具合に、いつでもどこでも、みんなだいすきおさかなソーセージだとおもうんですが、食べ過ぎたら身体に悪いものなのかな?とかちょっと思ったりもします。

そんな子供からお年寄りまで愛されているはずのおさかなソーセージですが、メーカーによって味や食感がものすごく異なるんですね。っていうか、そんなにたくさんおさかなソーセージを製造しているメーカーがあったとは食べ始めるまで知りませんでした。PBも含めると十数社以上はあるんじゃないかと思います。おさかなソーセージ食べ比べ記事なんかも読みましたが、5〜6種ほど食べ比べているだけで、いやいや、そんなもんじゃないしっていうツッコミをしたい気持ちでいっぱいです。

なんていうか、おさかなソーセージだけでアフィリエイトブログができちゃうんじゃないかっていう感じですよね、もう。なので、圏央道飽きたらおさかなソーセージブログを始めようかとか思ったりもしますが、そういうニッチなところにこそニーズがあると信じている今日このごろです。

さて、そんなわけで上尾道路に首都高が伸びるとか言ってますが、そんな遠い未来のことではなく、目の前にある上尾道路の開通事情はどうなっているのでしょうか。
[上尾道路も春を迎えたが、平成27年度内開通は見送りか?]の続きを読む



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


最新記事