スポンサーリンク

圏央道の荒川横断は・・・まだだったー

2009年01月25日 12:31

なんか記事が読みにくいとおもったら、
画像がでかすぎなんですね。
サムネイルで記事を書くってボタンがあった!

あまりにも天気がいいので早朝ドライブ。
って、暇じゃないんですが・・・空気が澄んでて気持ちがイイ!

というわけで川島町から桶川へとつながる荒川を渡る橋脚がつながりました。
荒川の川の上はまだつながっていなかったけれど・・・

圏央道:荒川をわたる橋脚

かわいいじゃねーか。
都内でよく見かけたけど、この辺でも使われてるんですね。
圏央道:荒川をわたる橋脚

富士山もぽっかり。
圏央道がなかったらもっと雄大に見えたんだろうなー。
っていうか民家の屋根近すぎ。
騒音は問題にならないレベルなのかな?
圏央道:荒川をわたる橋脚

こっちにもダーーーーーーー
圏央道:荒川をわたる橋脚

土手はしっかり補強されまくり。
圏央道:荒川をわたる橋脚
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. Re: 荒川横断は・・・まだだったー


    カエルのやつは桶川じゃ使われていませんよね。
      やがて桶川IC付近も工事が始まったらカエルが多くなりそうですね。

     去年の最初に1回荒川を渡りましたが、写真を見たら去年とは全然違っていました。時間がたつのは早いですね。

  2. クルクル

    Re: 荒川横断は・・・まだだったー

    カエルの他にサルも見たことがある気がします。
    これとは違うみたいですが、

    株式会社セフテックス ケロガード
    http://www.katagiri-g.com/saftex/products/index04.html

    うじゃうじゃ~
    http://scenicbyway.up.seesaa.net/image/20071010frog.jpg

    サルあった。
    http://color-labo.antena.ne.jp/image/monkey.jpg

    これはいかがと。ペンギン・・・?
    http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/013/708/12/N000/000/000/barricade-016.jpg

    いろいろあるんですねー。
    http://www.hokushin-hp.co.jp/rental/7imageup/imageup.html

    でも、やり過ぎ注意、ってかんじですね・・・(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事