スポンサーリンク

来春の開通が迫り、城山公園の駐車場周辺が今一番アツイ現場かもしれない

2009年09月07日 17:23

IMG_6907.jpg

上尾道路の建設が大忙しな感じです。
県道12号から農協のあたりで城山公園の駐車場に曲がる道が
通行止めになっており、
いよいよっていう勢いで工事が進んでいますね。


スポンサーリンク


上尾道路を横断して城山公園に渡るための道をつくっています。
盛土しまくり。
交差点は押しボタン式かな?
官能式でしょうか?イヤーン。

IMG_6897.jpg

けっこう幅が広い。
測道と高速が一緒になるだけはある。

IMG_6899.jpg

けっこう盛ってます。
アゲアゲ。
IMG_6901.jpg


桶川北本インターチェンジ方向を見るとこういう具合。
IMG_6902.jpg


ちょっと気になったのですが、
このお宅は、半分ぶった切って壁つくったんでしょうか?
ちょっとくらいだと、補償が少ないのかなぁ。。。
曳き家にすれば良かったとも思うんですが、
まあ、いろいろ事情があるんでしょうね。。。

ちょっと切ないっす。

IMG_6904.jpg

園内を通ってこないと入れない駐車場。
草刈りとか、公園整備関係者っすね。

IMG_6906.jpg


県道12号にまっすぐつながります。
いつ頃開通するんだろうなー。

最後まで上尾道路は開通させなさそうな気もしますが、
城山公園があるし、この短い区間は先行開通しそうな気もします。

IMG_6907.jpg

例のセンサー、電池切れっすか?
それで指差確認の看板後付け?


えええええええーーーーーーーーー


IMG_6908.jpg

通行止めでございます。

IMG_6909.jpg



はぁ、今日も大木うどん食べに行かれませんでした。


関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. 桶民

    Re: 来春の開通が迫り、城山公園の駐車場周辺が今一番アツイ現場かもしれない

    以前「上尾道路の工事現場を城山公園から見たらどんな感じなの!?」と勝手に題して例の封印された駐車場に行ったんですが怖そうな人たちがたむろしてて近づけませんでした。だから見られませんでした。

    それでも小学生くらいの子は平気で駐車場で遊んでました…ボクって小学生より度胸ないのかなあ(苦笑)

  2. クルクル

    Re: 来春の開通が迫り、城山公園の駐車場周辺が今一番アツイ現場かもしれない

    桶民さん、こんにちは。

    夏休み中盤ごろから、急に桶川の治安が悪くなった気がします。
    きっと夏休みデビューを果たした中高生が多かったのではないかと。
    うるさいバイクが走っていたり、深夜のコンビニなんかは
    ワタシもあまり近づきたくないですねー。

  3. 消防第6分団

    Re: 来春の開通が迫り、城山公園の駐車場周辺が今一番アツイ現場かもしれない

    はじめまして、上尾バイパスを検索していてやってきました。
    我が家の上を通過する予定の上尾バイパスは私が小学校低学年のときに話を聞きましたが、今子供がその歳に。
    すっかり代が替わってしまいました。
    上尾バイパス御殿を夢見ながら、これからもこちらのブログを興味深く拝見させていただきます。

  4. kenkiku

    Re: 来春の開通が迫り、城山公園の駐車場周辺が今一番アツイ現場かもしれない

    大木うどん。。。かたいですよね。

  5. クルクル

    Re: 来春の開通が迫り、城山公園の駐車場周辺が今一番アツイ現場かもしれない

    消防第6分団さん、こんにちは。

    んー、なんだか切ないですね>計画で代が替わる
    上尾バイパス御殿ウラヤマシイです。
    (喜んでいいのでしょうか?)

    kenkikuさん、
    ワタシ、まだ行ったこと無いんです。。。
    固いんですかー!?
    ま、まあ、とにかく、一度行ってみないことには。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事