スポンサーリンク

県道12号から城山公園の駐車場へとつながる脇道は通行可能

2009年09月18日 18:21

IMG_7255.jpg



9/7の記事で、城山公園の駐車場と県道12号をつないでいる細い道が
通行止め~なんて書いてしまいましたが、、、訂正します。

工事に伴って道路が変更されただけで、
通行が可能でございます。


スポンサーリンク


この曲がっている部分が見えなかったんですね。
てっきり行き止まりになっているモノだと思ってしまいました。

IMG_7250.jpg

城山公園がよく見えます。

IMG_7251.jpg

なにやら川のようなものを建設中です。

IMG_7254.jpg

両サイドの壁を支えるように柱が渡してありますが、
IMG_7258.jpg

左右交互にあるジョイントのようなモノはなんだろう。
IMG_7253.jpg


とりあえず鼻水が止まらないので、
面白いオチが思いつきません。


花粉症でしょうか?

関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. 桶民

    Re: 県道12号から城山公園の駐車場へとつながる脇道は通行可能

    この道は市道1360号線です。

  2. おk

    Re: 県道12号から城山公園の駐車場へとつながる脇道は通行可能

    >桶民さん
    1360号だと!?

    一体いくつ路線があるんだ?

  3. 桶民

    Re: 県道12号から城山公園の駐車場へとつながる脇道は通行可能

    市がいうには約2400路線あるそうです。番号には規則があって市内がいくつかに地域分けされています。川田谷北部は1000番台、南部は2000番台、日出谷、泉あたりは3000番台のようにその地域によって千番台の数字が決まっています。また1桁と2桁は幹線市道です。(コピペの改竄ですいません)
    1からすべての番号の路線があるわけではなく、欠番も結構あります。全路線を把握してるわけではありませんが数字でいえば6300くらいまであると思います。

  4. クルクル

    Re: 県道12号から城山公園の駐車場へとつながる脇道は通行可能

    桶民さん、

    サスガ、詳しいですねぇ。
    市道もたくさんあるということで。

    すなわち、先日変更された市道15号線というのは、
    幹線道路の部類に入る、ということなんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事