スポンサーリンク

圏央道をまたぐ川田谷高架橋をつくるための準備が進行中

2009年10月14日 10:45

P1010253.jpg


天気の良い3連休でしたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ワタシの日常にはあまり休日という概念が無いので
ほぼ適当にコンビニ営業しているわけなんですが、
深夜残業後に眠ったそばから朝イチ電話はヤメテ欲しいものです。

しかしながら、1日だけはしっかりお休みをいただきまして、
よそ様の御犬様を拝借し、森林公園のドッグランでベンチに座り
他の犬を眺めていたわけですが、
癒されますね。

アニマルセラピー、あると思います!


ということで、ローソン付近の住民さん、タレコミをいただいたにも関わらず
放置してしまっていてスイマセン。


川田谷高架橋の迂回路(切り回しって言うらしい)について、
先ほど視察して参りましたのでご報告申し上げます。


スポンサーリンク


もう何度も登場しているトコロですので、
場所は皆様おわかりだとは思いますが、、、





P1010254.jpg

ということで、タレコミにもありましたように、
市道13号は、ちょっとだけズレます。

----------------------------------------------

市道13号線 切回しのお知らせ

平成21年10月22日(木)9時より
市道の切回しを下図のとおり行いますので、
ご協力をお願いします。

桶川東監督員詰所 048-787-8900

----------------------------------------------



洗車場の入口付近から、県道33号線方面。
きれいに舗装されています。

P1010256.jpg


朝から白線引きの作業中です。

P1010257.jpg

道の幅は現状とあまり変わらないのかな・・・?
もう少しゆとりのある道路にして欲しいところではありますが。
ガードレールがついただけマシになるのかな。
まあ、ここの部分だけ広げても、っていう問題も。

P1010258.jpg

合流部分。

P1010259.jpg

今でもカーブしてて、上っていてちょっとアブナイなーと感じるトコロですが、
さらにカーブがきつくなるので、ドライバーは注意が必要になります。
あんまりカッ飛ばさないようにしましょうね♪



取り急ぎ、タレコミ情報の現場でした!


関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事