スポンサーリンク

男子はみんな惚れてしまう魅惑の重機、動画アップしました。

2009年10月22日 06:06

何故か知らないけれど、
男の子ならゼッタイに一度はあこがれてしまう巨大重機ですが、
かく言う私も幼少期には作業中のショベルカーを見ていたら
電柱のニオイを嗅ぐ犬よろしく3時間くらいは動かないでじーっと見入っていた記憶がありますが、
その間にオカンは買い物と洗濯を終わらせていたかどうかはわかりませんが、
三つ子の魂百までって言うくらいなわけで、まだアラサーの私が重機萌え~
なのは当然のこと。


ということで、前回の記事で書いたドイツ製大型クレーン
TEREX DEMAG AC 350の動画撮ってきました!


さあ、みなさんも萌えてください。(強制)

関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. 桶民

    Re: 男子はみんな惚れてしまう魅惑の重機、動画アップしました。

    今日は10月21日なのにブログをアップした日が翌日の「2009年10月22日 06:06」になってるんですが。

  2. クルクル

    Re: 男子はみんな惚れてしまう魅惑の重機、動画アップしました。

    桶民さん、こんばんは。

    なんででしょうねぇ~おかしいですねぇ~
    明日は終日おでかけなので、作り貯めでもしていたんでしょうかねぇ~
    おかしいですねぇ~

    とりあえず放置の方向でお願いします。

  3. おk

    残念ですが、俺は重機に興味を持っていません

  4. クルクル

    Re: 男子はみんな惚れてしまう魅惑の重機、動画アップしました。

    おkさん、それは残念です・・・
    確かに、「ゼッタイ」とは言い切れませんよね。
    趣向は人それぞれでございますから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事