スポンサーリンク

二ツ家近くの圏央道用地にかぶっていたウェルシア、四六時中は解体完了

2009年11月14日 14:53

IMG_8836.jpg

ウェルシアといえば、ドラッグナガタことナガタ薬局、ドラッグてらしまこと寺島薬局を子会社化している関東に名を馳せている大手ドラッグストア。

ドラッグストアといえば、以前このブログでも紹介したけれども
最近めっきり行かなくなったドラッグスギですが、
上尾市上にあったドラッグスギが閉店し、先月新しく生まれ変わったら「ジャパン」とかいうディスカウントショップになっていたものの、
看板にあのオッサンのイラストが無くてちょっとがっかりというか、ダシを忘れたみそ汁的感覚に陥ったわけですが、新規オープンということもあって、さっそく店内に入ってみたら、

店内はドラッグスギそのものだった

ドラッグスギのPB(プライベートブランド)商品を取り扱っていたので
おかしいなぁおかしいなぁ、、、と調べてみたら、
スギホールディングスの一部だったとはしらなんだ。

ちなみに四六時中はイオングループの株式会社イオンイーハートが運営、
ワタシが最近気になっているお店は、「あげはん日の出店」。


ということで、二ツ家近くのウェルシア、四六時中が解体されたよっていう件です。

スポンサーリンク


一番最初の画像と、この画像は、10/21のものです。
IMG_8835.jpg

そしてこの2枚が10/28の様子。
IMG_8950.jpg

IMG_8949.jpg

最後の2枚が、11/8の状態。
IMG_9152.jpg

瓦礫の山。
IMG_9154.jpg

アスファルトまで剥がすのかな?
あれからもう1週間経ってしまうので、まただいぶ様子が変わっていると思われます。


写真を撮っても記事を作る時間がない

時間が無いというのは仕事が出来ない人のイイワケ

イイワケを言うヒトは大概使えない。

他人を使えないと言う前に、自分が努力しろ

ごめんなさい。
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事