スポンサーリンク

【タレコミ】圏央道 久喜白岡JCT(仮称)の橋梁架設工事 現場見学会開催だそうです!

2009年11月18日 01:49

20091117-1.jpg
↑これはCG DA★YO★NE?

前回の記事のコメントに、桶⇒白 さんからタレコミがありまして、

圏央道 久喜白岡JCT(仮称)の橋梁架設工事 現場見学会開催だそうです!

なんだかイイ響きですよね!
見学会!

オトナしか知ることの出来ない、深夜の密かな楽しみ。
あんな大きなモノが、、ああっっ、そしてのしかかる。
ゆっくりとヨコに動く様はまるで美女を襲う野獣のよう。


思わずそんなアレを想像してしまいますが、
ワタシ、見学会には参加するかはワカリマセンが、(理由は後述)
とりあえず参加希望者はけっこう多いんじゃないかと想像しています。

都内からもやってくるんじゃないかと。

詳細は続きで。

スポンサーリンク


えーと、まずは通行止めのお知らせPDFはこちら。

http://www.e-nexco.co.jp/road_info/const_notice/minamikanto_const_limit/pdfs/const_091125.pdf

一部抜粋。
20091117-2.jpg

大型多軸移動台車による橋梁架設、
だそうです。


見学会のおしらせはこちら↓
圏央道 久喜白岡JCT(仮称)の橋梁架設工事 現場見学会開催のお知らせ


スケジュール、やべえっす。

22:00集合後、事業概要説明

22:30頃~桁の移動開始


翌3:00頃桁の据付完了、見学会終了



ワタシがネックになったのがコレ。

3. 交通手段
現場の都合上、駐車場がほとんど確保できないため、徒歩や自転車などお車以外の手段でお越しください。なお、周辺道路への路上駐車は固くお断りします。



加えまして、


6. その他

見学場所は、工事現場内となりますので運動靴など動きやすい靴でお越しください。
見学会に参加していただくための事前登録は必要ありませんので、直接集合場所にお越しください。なお、見学スペースには限りがあるため、先着順でのご案内となります。あらかじめご了承ください。



んー、往復30kmオーバーでしょうか?
自転車でもキツイっす!


深夜の気温はほどよく0℃に近いのではないかと思われますが、
見学に行かれる方は、防寒対策をガッチリして行ってください。
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. Re: 【タレコミ】圏央道 久喜白岡JCT(仮称)の橋梁架設工事 現場見学会開催だそうです!

    早速、取り上げて頂きありがとうございます。現場は我が家から5分足らずなので、ホントは私がレポートできれば一番いいんですが、残念ながら当日は関西方面へ出張なので・・・。情報だけ出しておいて申し訳ありません。

  2. クルクル

    Re: 【タレコミ】圏央道 久喜白岡JCT(仮称)の橋梁架設工事 現場見学会開催だそうです!

    >桶⇒白 さん、こんにちは。

    とんでもないです、情報をくださるだけでも大変光栄です。
    当日は出張ですか・・・残念です。
    飛び込み参加OKとの感じなので、ワタシも都合が付けば行ってみたいのですが、ネックは駐車場でして。

    近隣の皆様でひろーい駐車スペースをお持ちの方、
    1回500円で解放してくださったら、ワタシ、停めますよ!

  3. おk

    Re: 【タレコミ】圏央道 久喜白岡JCT(仮称)の橋梁架設工事 現場見学会開催だそうです!

    こりゃ、見るからに行くことは不可能だな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事