スポンサーリンク

すっかりだだっぴろくなってきましたね。

2009年03月02日 13:25

えーと。すっかりご無沙汰してしまっているのは、

なにをさておき、天気が悪い!
と思ったら今日は晴れた。そして車は車検に出ております。
明日からはまた雨続きなんだそうな・・・うーん。

それから、最近あまり目立った進捗が無いなぁーと思っていたら、
結構変わってるところがいくつか。

1.中山道ふたつや交差点から踏切にかけてだだっぴろく整地が進んだ。
  民家が数軒取り壊されて、なんとか電気も無くなった。
  ギガマートが取り壊し完了。
  ふたつやゴルフガーデンの向かいにあるグランドの一部が整地作業中。
  桜の木が切り倒され、グランドの支柱も取り除かれた

2.坂田交差点、12号に中央分離帯ができてますね。
  夜間は連日舗装工事してます。

3.べにばな陸橋
  自転車用?に分割していた仮設ガードレールが撤去され、
  カラーコーンになってます。
  すでに中央分離帯の取り替え、車線を分けるライン出しなどが
  始まっているようです。

と、これらの写真がほしいのですが。
アシがない。。。
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. Re: すっかりだだっぴろくなってきましたね。

    久しぶりです。oik009です。
    でもすっかり変りましたねー。
    クルクルさんが言っていたとおり12号は確実に進歩しています。去年とは全く違います。時間が経つのが早いですね。
    陸橋の完成は3月ですが坂田交差点の改良も今月中に完成しそうですね。
      


    >>1.中山道ふたつや交差点から踏切にかけてだだっぴろく整地が進んだ。
      民家が数軒取り壊されて、なんとか電気も無くなった。

    え、もうそんなに整地が進んでいるんですか?
    僕があの付近を通った時にはギガマートと靴屋がなくなっていてギガマートは解体工事し始めたときなので。
    これは広くなってそうですね。
    更新ありがとうございました。
    これからも続けてください。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事