スポンサーリンク

圏央道工事現場ランキング2009 第5位《城山公園東側の駐車場を分断した上尾道路建設現場》

2009年12月28日 17:18

top5.jpg

来年から楽天のETCカードが年会費を徴収しやがる(525円/年)
とか言うもんだから即刻解約してやろうと思ったけど、よくよく考えたら、
ETCマイレージポイントが貯まってるんじゃないかと思って調べたら
650ポイントもあったので、還元すれば2500円分
今、解約したらカードは即使用不可だろうから、2000円をどぶに捨てる訳にもいかず、
もうちょっと利用してやることにしました。

最近ポイントの還元率が悪くなる一方で、高い買い物しないとポイントが貯まらないポイントマニアとしては
デフレスパイラルに飲み込まれたくないなぁと思いつつも、何も買えないクルクルでございます。


ということで、城山公園の入口があっちにいったりこっちに行ったりと、
月替わりで入口が移動していましたが、ようやく門が取り付けられたり、
交差する道路の概略が見え隠れし始めたものの、
上尾道路が駐車場と公園を分断しているわけなので
歩道橋かナニカが設置されるのかどうか、
ちょっと不安要素満載な城山公園東側が第5位でございます。

スポンサーリンク


駐車場入口前の道路が若干盛られて舗装し直されました。
駐車場を囲うフェンスもできました。

top5-2.jpg






そしてコレが、桶川北本IC料金所ヘと誘う上尾道路です。

top5-3.jpg


盛って盛って盛って盛って盛られまくりな上尾道路ですが、
各交差点信号機が設置されればいよいよ歩道橋がオープンすると思われますので、
ちょっと高いところから上尾道路を見渡すことが出来そうです。
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. Hiko

    ETCマイレージ

     本題から外れますが、ETCマイレージでしたら会費無料のカードに変更して引き継げばいいのではないでしょうか?
    http://www.smile-etc.jp/guide/qa/07.html#08
     それとも、新しいカードの発行が楽天ETCの会費徴収に間に合わないってことかな?

  2. クルクル

    Re: 圏央道工事現場ランキング2009 第5位《城山公園東側の駐車場を分断した上尾道路建設現場》

    >Hikoさん
    ETCマイレージって引き継げるんですね!知りませんでした。
    別のETCカード契約を検討します~。
    ありがとうございました m(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事