スポンサーリンク

圏央道工事現場ランキング2009 第4位《ついに開通目前!桶川北本ICの料金所付近》

2009年12月30日 13:42

top4-3.jpg

あのころ君は若かった・・・

的な現状からはとても想像できないほど変わり果てるかどうかは
クルクルにも想像できない域に達すると思われますが、
そんな外見にもかかわらず、永遠に変わらない愛の象徴として、
ダイヤモンドがその役目を代行してくれているのだと思います。

全てはカネで解決!

というわけでわずか半年前は平野だった桶川北本インターチェンジの料金所周辺ですが、
今ではこんもりと盛られ、料金所の面影すらできてきてしまいました。


名称も7月に「桶川ジャンクション(仮称)」から、
「桶川北本インターチェンジに変わりましたね。」

そのときの記事はこちら↓
【タレコミ】速報!圏央道新インター名は「桶川北本IC」


スポンサーリンク


あんなに頑張って発掘していたあのころが懐かしい・・・

top4-1.jpg

料金所側もあっという間に。。。

top4-2.jpg


こうやってみると、定点観測って興味深いですよね♪


あれ?ワタシだけでしょうか?
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. ラス

    Re: 圏央道工事現場ランキング2009 第4位《ついに開通目前!桶川北本ICの料金所付近》

    上尾道路の側道はいつ頃から始まるんでしょうね?yahoo!の地図を見たとき、57号線とつながげるんだと安心しましたが。

  2. クルクル

    Re: 圏央道工事現場ランキング2009 第4位《ついに開通目前!桶川北本ICの料金所付近》

    >ラスさん、

    来年3月末に桶川北本ICが開通予定ですから・・・
    それまでには側道も整備されるんじゃないかと思います。。。
    (地図もできてるし・・・って、安易ですかね?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事