スポンサーリンク

圏央道工事現場ランキング2009 第2位《県道12号滝の宮線があたらしくなって開通》

2009年12月31日 11:35

top2-1.jpg

大晦日に友達の引っ越しを手伝うはめになるんですが、
なぜか秋葉原まで行ってべにばなの花束を買って帰ってくる
という夢を見たんですが、
夢占いによると


引っ越し:今の生活を変えたい・よくしたいと思う気持の表れです。


とのこと。

来年はライフハッカーになってやる。


ということで、県道12号関連が3つもランクインしている今年のベストオブ圏央道ですが、
この滝の宮線が開通して劇的に変化した、ということはあまり感じられませんが、
確かに、消防署付近の交差点が混雑しなくなった、ということは有るかもしれません。

スポンサーリンク


top2-2.jpg


しかしながら、まだまだこの周辺には隠れた問題点がいくつかあったりして、
・ちょこちょこ変わる制限速度 (おまけに速度取り締まりやってるし)
・右折帯が短すぎる
・サンクスの交差点がアブナイ。ナンデ信号機撤去しちゃったの?


など、今後交通量が増えることが予想されますが、
どのように改善されていくのか、生暖かい目で見守って行きたいと思います。
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事