スポンサーリンク

4車線化工事が始まりました

2009年03月08日 16:16



西口側から東口へわたるところ。


のぼってー
県道12号 べにばな陸橋工事

降りたらこんなかんじ。
県道12号 べにばな陸橋工事

左折専用レーンが無いので、左側の車線は混雑しそうですね。
左折時に歩行者がいると後ろがつまりますよね。
おまけに右折レーンも短いので、右折車が多いと渋滞しそう。

いずれにしてもべにばな陸橋は大混雑ってことでしょうか。
んー、交通量を分散しないと抜本的な渋滞解消にはつながらなさそうな気がします。

うまくふたつやの踏切へ抜けられると便利なんでしょうけどねー。
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. Re: 4車線化工事が始まりました

    うまいように削られていますね。
    舗装してセンターラインを引けば完成ですね。
    後はその先ですね。タイヤマンのカーブのところは隣に新しく作るんでしょうか。
    まあ1回曲がって川越方面へ行くというのは解消されそうですね。
     

  2. クルクル

    Re: 4車線化工事が始まりました

    さっそくのコメントありがとうございます。

    タイヤマン周辺は一筋縄ではいかなさそうですよ。
    立ち退き反対している戸建てがありますし・・・
    そのすぐとなりの敷地まではすでに着工しているようですが。

    ジョナサンはいつまで営業できるのでしょうね。

  3. Re: 4車線化工事が始まりました

    タイヤマン周辺はもっと時間がかかりそうですね。
    カーブを曲がり終わったところの交差点の近くに反対を示す看板や旗がたくさんありましたからね。今度写真に撮って送ります。
    1つの企業が区画整理に反対することは出来るんでしょうか?
    できないならジョナサンはすぐに立ち退きできるんではないでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事