スポンサーリンク

二ツ家周辺を天界から見下ろすと・・・2009年3月15日

2010年02月04日 19:30

kd0903151.jpg

フタツタヤさんご提供の天界からの写真第2回目ですが、
桜の木が伐採され、放置され始めたところですね。

あらためて思いますが、インターネットでスゴイですよね。
なんていうんでしょうね、
一生お付き合いが無いであろう方と、
顔を合わせずにしても知り合えたりとか、
写真を送ってもらえたり。

Niftyのデイリーポータル「ちょっと見てきて」
に近い感じもしますが、ココはローカルな感じで良いですよね。

みなさんも、身近な圏央道を写真に撮ってみてください。
きっと数年後に「そういえばココ、こんなんだったねぇ~」と思うはず。。。


スポンサーリンク


こちらは運送会社の跡地。。。
この後しばらく放置されたあげく、あんなことになろうとは予想していませんでしたよね。

圏央道と共に二ツ家の踏切が地下に潜る日は・・・のつづき

kd0903152.jpg


ココを圏央道が通る・・・うーん。まだ想像できないですね。

kd0903153.jpg



このページを見ると、
どうやら一度掘り下げてコンクリートの壁をつくって、
埋める感じなのかなー、と予想してみました。
(「大高緑地から南を見る。」あたりを参考に。)


http://www.geocities.jp/chilokulo/302-3.html



関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. 消防第6分団

    鴻巣市消防団第六分団(25名しかいないので面が割れそう・・・)

    こんにちは。

    >デイリーポータル

    知りませんでした、面白そう。
    ぱっと目についたのが、

    >キカイダーの撮影場所

    です。
    近所の建設会社が所有していた場所でしたので、私も一度、見学に連れて行ってもらったことがありました。
    あ、関係なかったですね。^_^;

    我が家も上尾道路に掛かってしまう(いつになるやら・・・)ので今から自宅周辺をたくさん撮っておこうと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事