スポンサーリンク

城山公園の駐車場の整備は、ほぼ完了ですね。

2010年02月20日 01:22

20100218-1.jpg

これがREAL な"PARKING" だろ
マジ最高だぜ、 KEN-O-DO


スイマセン、2日間更新をディスってました。

おっと、このブログに影響されてしまいました。
なにかと今話題の方ですよね。
http://www.7-samurai.com/blog/?id=345

まあ、渡米生活が中途半端に長いのでしょうがないのでしょう。
きっと普段はこんなしゃべり方なんじゃないでしょうかね。

http://www.youtube.com/watch?v=tw6tOVMumgM



ということで、Mr.Xからの情報によりますと、
このマッチ棒のようなものは、
20100217-4.jpg
植樹の目印で、色分けしているのは、樹木の種類別かも。

ということです。なるほどうですねぇ~。


ということで、城山公園の東側駐車場が舗装され、
すでに白線も引かれていました。
そのほか、周辺の様子はこんな感じで。

スポンサーリンク


20100218-2.jpg

駐車スペースは40台くらいでしょうか。
以前の駐車場に比べたら、広くなっていますね。
真ん中にぽつんとある一本の木は、
以前からあったモノか、移植されたのか覚えておりません・・・(汗


県道12号方向。
20100218-3.jpg
先週の日曜日(2/14)に撮影した写真なので、現状は違う状況のはず。
道路の成長って想像以上に早いんですね。


インター方面。んー、間に合うかな。
20100218-4.jpg


公園への通路が歩道ではなくて、車道の真ん中になりました。
20100218-5.jpg
ここはまだ舗装されていません。


ということで、圏央道ウォークフェスタの申込期限は3/5です!
往復ハガキはもう購入しましたか?
コンビニでも売ってますよ~!




桶川市役所 圏央道ウォークフェスタ2010パンフレットはこちらから(PDF)

http://www.city.okegawa.lg.jp/cts/602020/40020s/kenoudou.pdf
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. おけがわ45°

    Re: 城山公園の駐車場の整備は、ほぼ完了ですね。

    早速、今日ハガキを出しましたよ!
    もし、当たってたらシャトルバスに乗らないで
    マイカーで、城山公園のParkingに停めて行こうかな?

  2. hoge

    Re: 城山公園の駐車場の整備は、ほぼ完了ですね。

    ん? disるってそういう意味でしたっけ?(笑)

  3. じつはコッソリ圏央道

    Re: 城山公園の駐車場の整備は、ほぼ完了ですね。

    車が停められるほど混雑しないとは思えない。川島の時は路駐もできないほどぎゅうぎゅうだったけど

  4. れれれ

    Re: 城山公園の駐車場の整備は、ほぼ完了ですね。

    ハガキ出しましたよ~。
    バスでも周辺道路が混雑しそうなので自転車でスイスイ行こうと思っています。
    それ以前に当たらないと。

  5. 下日出谷西1丁目住民

    Re: 城山公園の駐車場の整備は、ほぼ完了ですね。

    自分もハガキ出しました~
    往復はがきは久しぶりに買いました。

    ちなみに桶川駅の自動券売機付近の棚にウォークフェスタの用紙が置いてありましたよ。
    自分はPDFを印刷して宛名ラベルを切り取って出しました。

    桶川北本ICから荒川を渡った所で折り返しで約5km…
    ちょいキツイですが、この先は絶対徒歩で渡れないので自分は歩くつもりです。現場まではは自転車で現場に行くつもりです。
    あとは開通記念ウォークに当選だけです。

    それにしてもウォークフェスタまであと一ヶ月ですが、工事の進捗が気になりますね。

  6. 圏央道でおkがわ改め大怪我

    こんにちは。
    JI-NEN-JOでオープンをキューしつつレスポンスをライトしてます。ラスト中華そばをGet!

    川田谷原の交差点付近から圏央道の中に着いてる標識が見えます。北側の遮音壁が透明なおかげでスケスケマルミエです。ハァハァ。
    速度落とせとか終点とか書いてある黄色い奴です。

    土工事や排水工事が終わると、防護柵、照明、標識等の付帯工事、そして舗装、区画線、植栽と道路の成長は早まりますよ。ここは開通を1ヶ月に控えてこの有様なので死に物狂いで成長すると思いますw すなわち観察してる方は退屈しないということです。

    じゃあ車にライドオンして帰ります。クルクルさんマジモストリスペクトってことで。

  7. クルクル

    Re: 城山公園の駐車場の整備は、ほぼ完了ですね。

    >おけがわ45°さん、
    じつはコッソリ圏央道さんに同感です。
    同様の考えの方は多そうです。。。>ワタシもその一人(ぉぃ
    でも、朝5時から城山公園でスタンバイしていれば大丈夫かもしれませんよ!

    >hogeさん、
    正直なところ、良く意味がわかっていません(汗

    >れれれさん、
    ワタシも自転車にしようかと思っていますが・・・・
    寒そうだなぁー。。。あと1ヶ月もすれば暖かくなるかなぁ。

    >下日出谷西1丁目住民さん、
    5kmって日常ではなかなか歩かない距離ですよね。
    ナニカ目印を持っていてくだされば、声掛けますよ!
    見つけられればですが・・・ソレ、面白いかも。

    >大怪我さん、
    イルなリリックですね。さすがブッd(以下略
    JI-NEN-JO今度行ってみまーす。

    圏央道に看板設置されているんですね!
    さっそく下からのぞきに行ってきます。

    “すなわち観察してる方は退屈しないということです。”
    すなわち、ワタシも忙しくなるということですね。

    運転するライトバン オレが下から覗きこむカンバン
    通過するのはもちろんオレがイチバン ピース。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事