スポンサーリンク

ジョナサンがものすごい勢いで解体中

2010年02月24日 13:11

20100223-1.jpg

うぁーーー、すごい勢いで桶川北本IC周辺が変化しておりますが、
記事の作成が追いついていません。
コメントにも、大怪我さん、桶民さん、おkさん、たくさんのタレコミありがとうございます。
どこから手をつけていいやら。

時間があれば2回/日更新ペースでがんばりたいと思います。

大怪我さんといえば、BUDDHA BRANDの曲名と桶川をかけあわせたPNなのかな?と思いましたが、
思いの外、このブログにはヒップホップ好きが集うようなので、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
これ見たいです、ものすごく。


サイタマノラッパー
http://www.youtube.com/watch?v=BBjjfDvLxR0


ライムスターの宇多丸さん大絶賛のこの映画、
去年から各地で放映されていて、第二弾も制作されたとか。
DVDが楽しみです。

さて、じつはコッソリ圏央道さんからもコメントに書き込みがあった、
ジョナサンエネオスは、ものすごい勢いで解体中でした。

楽しみなのは県道12号の拡張ですが、
郵便局の行方も非常に気になるところですね。

スポンサーリンク


壊し始めるとあっという間ですね。

20100223-2.jpg

郵便局側。
もうちょっと時間がかかりそうかなー。
20100223-3.jpg

場所は変わって、農家の店しんしんの向かい。
ヨークマートを背にして。
壁がなくなっています。
20100223-4.jpg


桶川北本IC開通までには道路になっていそうな感じですが、
そんなに簡単にはいかないのかな?
20100223-5.jpg

ちなみに、このショベルカー、おしりは「ゾウさん」ですが、
アームの部分は「鶴」でした。


ということで、これから荒川の土手を歩きながらラップしてきます。
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. おk

    川栗線と上尾道路の交差点予定地に次のような看板がありますた
    ・川越方面車線
    進行方向左側に「川島~桶川北本(ry」という看板が立ってますた。おそらく下には縦書きで「→60桶川北本」が隠されていると思われ
    ・栗橋方面車線
    歩道橋に「川島~(ry」という看板が設置されていて、下には「圏央道 60 桶川北本 ←--」が隠されていました(透けて見えたw)。

  2. 大怪我

    Re: ジョナサンがものすごい勢いで解体中

    すいません。ぜんぜんヒップホップとかわかりません。ハマーさんとかしかわかりません。サイタマノラッパーってのも私の興味はみひろさんだけです。みひろかわいいよみひろ。
    なんだかよくわからないけど偶然です。

  3. クルクル

    Re: ジョナサンがものすごい勢いで解体中

    >おkさん
    情報ありがとうございます。
    あちこちに追加されまくっていて、てんてこまいです。

    >大怪我さん
    おっと、そうでしたか。
    ちなみにこんな感じの歌詞です。
    http://txt.lyricz.info/test.cgi/ookami/ookega_ill.txt
    動画
    http://www.youtube.com/watch?v=eqkgb5YBARM

    年末までに練習してください(ぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事