スポンサーリンク

桶川北本IC開通イベントのスペシャルゲストは?

2010年02月26日 22:39

20100226-2.jpg

海老名の開通イベントには上戸彩さんが登場したらしいじゃないですか。

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/100221/kng1002211717007-n1.htm


もちろん桶川北本ICもスペシャルゲストを用意しているはずだし、
そんなことを一切感じさせない機密保持レベルの高さだけはサスガ桶川市と言いたいところだが、
とりあえず勝手に、スペシャルゲストを予想してみたよ!


予想1
本木雅弘さん(モックン)

まあ、説明いらないんじゃないか。っていう感じですよね。
桶川出身ですが、どちらかというと、桶川インターの開通イベントに登場しそう。
実家近いし。ていうかインターのすぐ隣だし。
でも、いざ来て何する?っていう感じだよね。

予想2
GOING UNDER GROUND

んー、まだ認知率30%くらいだけど、Mステとか出演しているし、
そこそこ有名人ですよね?
とりあえず1曲歌えばもりあがりそうな予感。
で、これもどちらかといえば桶川インター寄りですなぁ。。。
加納中出身だし。

予想3
綾小路きみまろ

年配者の参加が多く見込まれるので、ウケが良いように。
持ち前の毒舌でおばちゃんを斬って斬って斬りまくる!
ドメインがステキ→kimimaro.com

さあ、このあたりから壊れはじめましたよ。

予想4
渡辺ラオウ

圏央道→圏央→ケンオウ→拳王→ラオウ→渡辺ラオウ
くるしいかっっ!

とりあえず「川幅うどん」1mくらいすすってください

わからない人は、コチラを参照
http://www.youtube.com/watch?v=nqMO68wfmrE


予想5
モンスターエンジン


暇をもてあました神々のインターチェンジというネタを披露。
西森の圏央道ラップで建設業を応援。


けっきょくあらびき芸じゃねーか。
どんなゲストが登場するか楽しみですね!



ということで桶川北本ICの現状はこんなかんじです。(2/21)

スポンサーリンク


20100226-1.jpg

青空が気持ちいいですね!(2/21)
今日は雨ですけど。


側道ももうすぐ舗装工事でしょうか。
20100226-3.jpg



インター周辺も、U字溝を置き始めています。
20100226-4.jpg



どきどきわくわくな桶川北本ICですが、
まずはウォークフェスタの抽選結果待ち、というところでしょうか。
倍率がどれくらいになるのか知りたいですねぇ~


はがきの先着順だったらヤヴァイです。
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. クルクル

    Re: 桶川北本IC開通イベントのスペシャルゲストは?

    >1さん、あざーっす。修正しました。

    >2さん、ふむふむ。極秘情報ありがとうございます。
    そのうちシラ~っと公開しても良いですか?噂扱いで。

  4. クルクル

    Re: 桶川北本IC開通イベントのスペシャルゲストは?

    〉Masaさん、
    ステキな情報ありがとうございます。
    飛行船乗ってみたいですが、ちょっと手が届かないお値段ですねー。
    飛行船だけに雲の上の存在といいましょうか。

    さっそくブログで紹介させていただきました。
    これからもヨロシクお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事