スポンサーリンク

県道12号 坂田交差点~桶川IC付近

2009年03月31日 18:12

県道12号がだいぶおちついてきたので。。。

前から気になっていたセブンイレブン。
50mほどのところの同じ並びにSunks。
駐車場の広さでサンクスの勝ち。なのか。
それとも新しい県道のそばに移転なのか。
貸店舗って・・・かりないよねー。
県道12号:セブンイレブン跡地


場所は変わって坂田交差点。
しっかり3車線。
県道12号:坂田

でもぼちぼち左に寄らないと・・・
県道12号:坂田

やっぱり1車線に(汗
さすがスピードタウン。
県道12号:坂田

JOMOも手前側は削られるはず・・・まだ営業中。
県道12号:坂田

このあたりはがらっと雰囲気が変わるはず。
5年後に比較したらおもしろそう。
先なげーなー(汗
県道12号:坂田

トナミ運輸はすっかりインターに巻き込まれて撤収なはず。
県道12号:坂田


もちろんアプローチも。
県道12号:坂田

さてさて桶川インターチェンジの工事着工前には
たくさん記録を残しておこうと思いますよ!
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事