スポンサーリンク

川田谷高架橋17上部工事現場見学会

2010年03月07日 11:56

20100307-1.jpg

昨日の記事に追記した
「川田谷高架橋17上部工事現場見学会」
ですが、情報をくださったれれれさんの手違いで匿名扱いになってしまったそうで、
コメントが管理者のみに表示するとなっていたものですから、
そういう事情なのかと思いこみまして、とりあえず匿名とさせていただきましたが、
どうやらそうではなかったみたいなので、
あらためて、れれれさん、ありがとうございます。

さらに、告知の写真を掲示板にアップロードしてくださいましたので
こちらでも紹介させていただきます!

っていうか、こんな小さな告知じゃあ、気がつかないですよね!
そんなに多くの人に来て欲しくないのかな?とか思いますが、
残念ですね、、、たぶん来場者数は3000人を超えると思いますよ♪

渋滞が発生したらそれはれれれさんのせいです(ぉぃ


ということで詳細をまとめました。

スポンサーリンク



20100307-2.jpg



川田谷高架橋17上部工事現場見学会
川田谷高架橋がもうすぐ完成します!一足早く歩いてみませんか?

平成22年3月13日(土)
10:00~15:00(受付は10:00~14:30)
※小雨決行
※駐車場30台程度
※無料ドリンクあり
※ヘルメット貸出あり

■高所作業者の試乗(10:00-14:00)
■測量器械体験(10:00-12:00 / 13:00-14:00)
■橋面の歩行
■工事概要展示コーナー(10:00~15:00)
■無料ドリンク(10:00~15:00)
■写真撮影コーナー(10:00~14:00)



駐車場はこのへん目指すとわかりやすいかも。


より大きな地図で 川田谷高架橋17上部工事現場見学会 を表示

それにしても、圏央道関係者は見出しの文字を
虹色にするのが好きですね。
ジーンとなりませんが。
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. 桶民

    Re: 川田谷高架橋17上部工事現場見学会

    上尾では堤崎輝きの橋の開通式が大々的に行われたようです。
    http://www.city.ageo.lg.jp/hiroba/dekigoto/kagayaki/index.html

  2. れれれ

    Re: 川田谷高架橋17上部工事現場見学会

    お手間取らせてしまい恐縮しております。
    記憶違いがないか不安もあり写真を撮ってきてひと安心です。

    レアな場所でレアなイベント。
    これで渋滞したらホント"れれれ"のせいですね。(笑)

  3. 大怪我

    Re: 川田谷高架橋17上部工事現場見学会

    >それにしても、圏央道関係者は見出しの文字を虹色にするのが好きですね。
    建設業者のおっさん達のロゴ製作といえば、ワードアートくらいですからねw
    彼らが日々触ってるのはエクセル、CAD、あとは予算関係と技術関係の専用ソフト。フォトショやイラレなんてピンとこないどころか存在すら知らないかもしれません。
    職種の性格上、宣伝や広報目的の仕事は経験がないですし、巨大構造物をmm単位で実直に作る仕事のおじちゃんが「なんて見栄えのする告知看板なんだ!エクセルってスゲーな!」とか言いながら作ってるヤツなんで勘弁してやって欲しいところではあります。
    それにしてもあえて虹色を選ぶセンスがアレだと言われれば返す言葉もないんですけどね・・・w
    標識の告知にしても、大林道路のHPにしても、まああんなモンですよ。
    ・・・なんで私はこんなに擁護してるんだろう?

  4. クルクル

    Re: 川田谷高架橋17上部工事現場見学会

    >桶民さん、
    桶川市のWEBでは取り上げられない、に一票。

    >れれれさん、
    わざわざありがとうございます。
    何人くらい集まるんだろう♪
    どれくらい渋滞するんだろう♪
    二ツ家まで渋滞したらおもしろいですね(ぉ

    >大怪我さん、
    なんだか、中の人達のやりとりが浮かんできますねー(笑

    それにしても、現場のおっちゃんは告知看板も作るんですか!?
    事務方のおばちゃんかなぁ?と勝手に想像していました。

    どうせならCADでも文字打って押し出せば立体的になるのになぁ、
    とか思いましたが、いかんせん虹色に着色するのは面倒ですからね(ぉ

  5. 下日出谷西2丁目のヒト

    Re: 川田谷高架橋17上部工事現場見学会

    当日は隠れオフ会開催でつか?w
    何時頃いこーかな?

  6. クルクル

    Re: 川田谷高架橋17上部工事現場見学会

    >下日出谷西2丁目のヒトさん、

    ワタシは予定が流動的になりそうです。
    抜け出す時間があればサササッッッと行こうと思います。

    クルクルオーラを感じたらお声掛けくださいね。(謎

  7. 下日出谷西2丁目のヒト

    Re: 川田谷高架橋17上部工事現場見学会

    ふふふ。早速行ってきちゃいました。
    写真はBBSにて。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事