スポンサーリンク

久喜白岡JCTをちょっと違う角度で見上げてみよう。

2011年02月03日 19:53

20110205-01.jpg

そういえば岩槻ICの周辺って、ホテルだらけだけど、
そんなにビジネスマンが集まるの?
遠方からわざわざ泊まりがけでやってくるような観光地なんてあったっけ?

なんて子供ながらに思ったわけですが、大人ってヤツは。

そんな意味深な本日の一枚目ですが、
久喜白岡ジャンクション周辺にもホテルが乱立するのでしょうか。

桶川北本インターチェンジ周辺にはまだそのような兆しが無いので、
一番にこだわる方はお急ぎ下さい。
まあでも、「2番じゃダメなんですか?」。


そんなことはおいといて、ついに始まった二ッ家踏切周辺の工事ですが、
消防第6分団さん、マイティーさんのタレコミによりますと、
そんな工事再開?に際して、またパネル展とやらをやっているようですよ。
パンフレットもらいそびれちゃった方は、行ってみてはいかがでしょうか。

おっと、明後日までです!
平成23年2月4日(金)・2月5日(土) 13:00~19:00
ヨークマート北本店 (埼玉県北本市下石戸下221-1)


大宮国道の記者発表資料(PDF)
http://www.ktr.mlit.go.jp/oomiya/ir/08/230131/20110131.pdf
首都圏中央連絡自動車道の埼玉県内の掘割構造区間についてオープンハウスを実施します。


カインズホームがいつまで営業するのか、移転先はどこなのか、
ちょっと聞いてこようと思います。

ということで、久喜白岡ジャンクションの現状、というか
半月ほど前の写真でございます。

スポンサーリンク


持ち上げられるのをただただ待ち続ける鉄骨。

20110205-02.jpg

あのパーキングのクルクル回るところは、映画のスタントに使えそう。
WildSpeedのストリートレースのシーン、ちょっとやってみたい。
20110205-03.jpg

ジャッキにのせてるのかな?
なんだか不安定。
近づかないのが吉。
20110205-04.jpg


久喜市の発展にしか貢献しないともとれる。
キッコーマン誘致に成功したらしいじゃないですか。
http://www.kikkoman.co.jp/corporate/news/20110127.html?kh=top0127
20110205-05.jpg

東北自動車道下りから圏央道へのぼるランプ。
20110205-12.jpg

こっちは相変わらずまだまだなご様子。
20110205-08.jpg

それでもつながってきてますね。
20110205-09.jpg


新幹線の上を越えるのはまだ先になりそうです。
20110205-10.jpg

仮設の鉄骨が細く見える。
20110205-11.jpg





あ、ところでこの前面白い方を見つけたんです。
運転席のダッシュボードの上に・・・





20110205-00.jpg

 



PSP!?!?


ナビとして使用しているのかな?
まさか運転中にモンスター狩りに行ってたりしませんよね。







ということで、もしホテルが新規グランドオープンした暁には
誰も寝ていない新品のベッドで寝てみたいものです。
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. ごんべー

    Re: 久喜白岡JCTをちょっと違う角度で見上げてみよう。

    この前6枚目の写真と同じ画角で撮影している人を見かけてます。
    クルクルさんだったのかも・・。

  2. クルクル

    Re: 久喜白岡JCTをちょっと違う角度で見上げてみよう。

    >ごんべーさん、
    その人、クルクルしてました?
    東北自動車道をくぐるアンダー付近から撮ってます。

  3. Re: 久喜白岡JCTをちょっと違う角度で見上げてみよう。

    そういえば、ここ、有名なSMホテルがあるんでしたっけ。

  4. ごんべー

    Re: 久喜白岡JCTをちょっと違う角度で見上げてみよう。

    >クルクルさん
    やたらキョロキョロしてました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事