スポンサーリンク

圏央道川田谷高架橋上部工事現場見学会が行われます。

2011年02月10日 14:08

20110210-11.jpg



とある情報筋から頂いた久しぶりの圏央道現場見学会情報なのですが、
その情報が私のトコロに届いたのが今朝。

そして見学会は明日。


ちなみに、前回の川田谷高架橋上部工事見学会の様子はこちら。


圏央道をまたぐ道路の工事に夢中で、川田谷高架橋はノーマークでした。
このような見学会が開催される際には、ぜひともご一報頂きたいと存じ上げます、主催者様。

ということで、見学会詳細はこちら。



日時:2011年2月11日(荒天の場合は2月13日に延期)
   10:00~16:00

イベント:各種展示スペース、記念撮影、見晴台、休憩所にて温かい飲み物
     PCグラウト注入体験、高所作業車試乗、PC板で体重測定、測量体験、鉄筋探査体験



問い合わせ先(受付時間 9:00~17:00)

◆オリエンタル白石株式会社
  川田谷高架橋16上部工事
  TEL 048-598-4537

◆日本高圧コンクリート株式会社
  川田谷高架橋14上部工事
  048-789-2131


より大きな地図で 圏央道川田谷高架橋工事現場見学会 を表示

見学会会場付近に貼り出されている案内。(画像クリックで拡大します。)
20110210-12.jpg


自動車でお越しの方の入り口は県道側のみとなりますのでご注意ください。(画像クリックで拡大します。)
20110210-03.jpg


本日の周辺の様子はこんな感じです。

スポンサーリンク


自動車用の出入口となる県道14号線の出入口1付近です。
20110210-04.jpg

工事はすっかり完了していた様子。
20110210-05.jpg

え?っていうくらい誰もいませんでした。
20110210-06.jpg

去年の川田谷高架橋上部見学会同様、クレーンでのせる工法です。
20110210-10.jpg

多分ここが見学会会場。足場の中の階段を登るので高所恐怖症の方にはオススメできません。
20110210-07.jpg

ここまでは・・・歩けないのかな?
この階段は多分作業用。
20110210-08.jpg

おまけ。
圏央道をまたぐ道路も目と鼻の先なので、見学会の帰りにぜひ立ち寄ってみてください。
20110210-09.jpg


ということで、前回の圏央道川田谷高架橋上部見学会を逃した方は、
是非行ってみてはいかがでしょうか。
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. クルクル

    Re: 圏央道川田谷高架橋上部工事現場見学会が行われます。

    >記事更新する時間が無いので自己レス

    某サイトの中の人の情報で、2月13日に延期だそうです。
    雪降ってるし、ぬれてる足場とか階段とか、かなり滑りそうですよね。

    それでは日曜日、楽しみに待ちましょう。

    ※「ヌレ(漢字)」が禁止ワードだった模様

  2. るとう

    Re: 圏央道川田谷高架橋上部工事現場見学会が行われます。

    楽しみにしていたんですけどねー。
    でも延期だからいいか。

    ところで、自分で設定する禁止ワードのほかにもfc2禁止ワードなるものが存在するようです。
    これは管理画面の禁止ワード設定で解除できますよ。

  3. クルクル

    Re: 圏央道川田谷高架橋上部工事現場見学会が行われます。

    >るとうさん

    禁止ワード解除すると、お子様にはお見せできないスパムコメントが
    どしどしやってくるのでカスタムでもかなりの数追加しています。

    たまに自分のトラップを踏んでしまうのですが(笑
    おかげでスパムはほとんどなくなりましたよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事