スポンサーリンク

圏央道がいよいよ久喜白岡ジャンクションの先で東北新幹線をまたぐぜ!

2011年08月25日 22:01

422258_1314228840.jpeg

盆が明けても一向に仕事が片付かないというか、
集中力が2時間程度しか持たないというか、
電話が掛かってきて、急ぎの小ネタを片付けていると
大きな案件がまったく進まないという負のスパイラルに陥ってしまって、
サラリーマンの時は土日に休日出勤すると驚くほど作業が捗るという裏技を使っていましたが、
今では0時を過ぎないとどうやら集中できないようです。
とは言っても、寝ちゃうんですけどね、だから余計に作業が進まない。

そしていよいよ第二の納期が迫ってきております。
このドキドキ感がたまらないんですよね(ぉ
そして来週には新規案件の打ち合わせというタイトな感じがこれまたグー。

そんなわけで、最近めっきり圏央道には飽きてしまって触れていなくて、
ネタ探しに行かなきゃなーとか思っていたら、
フタツタヤさんから掲示板にタレコミをいただきました。
いつもありがとうございます!


それがこの写真なんですが、いよいよ東北新幹線の上を圏央道がまたぐようです。
8月29日~9月4日の深夜から明け方となっていますので、
電車も終電が終わった後、シコシコまたぐのだと思われます。
29日~4日といえば、ちょうど一週間ですが、毎晩往復30kmもばかみたいに走るのはどうかと思うので、
そのあたりはゴンベーさんの報告を待ってみようと思います。
で、いい具合になったらコッソリ深夜に撮影に行ってみようかとも思います。

ということで「圏央道、東北新幹線をまたぐオフ!」開催しますよ!
通行止め期間中のいずれかの日で時間未定、
現地集合、現地解散で適当にお願いします(汗
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. ごんべー

    Re: 圏央道がいよいよ久喜白岡ジャンクションの先で東北新幹線をまたぐぜ!

    奥会津集合で大盛り蕎麦食ってから撮影敢行

  2. ビックマラー

    Re: 圏央道がいよいよ久喜白岡ジャンクションの先で東北新幹線をまたぐぜ!

    久喜市民のHPには29日と1日が予定だとさ。

  3. クルクル

    Re: 圏央道がいよいよ久喜白岡ジャンクションの先で東北新幹線をまたぐぜ!

    >ごんべーさん、
    蕎麦屋は開いてませんでした。

    >ビックマラーさん、
    情報ありがとうございました。
    ということで昨夜見てました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事