スポンサーリンク

Crawler crane KOBELCO SL13000が久喜の圏央道架設工事で旋回する動画

2011年09月02日 11:51



ということで先日は久喜白岡ジャンクション近くの
東北新幹線越えの架設工事の画像をアップしましたが、
EOS5DMK2で動画も撮影してみましたのでYoutubeに。

ただ、旋回する動画は10分以上あったりして、
これダラダラ見るのはツライなーと思いまして、8倍速にしてみました。
いちおう、順序としてはその1からその3まで順番に見ていただけると、
吊り上げ開始~吊り上げ~旋回となっております。

等倍速の動画はこちらから。

スポンサーリンク


[Crawler crane] KOBELCO SL13000 圏央道の架設工事 ~その1吊上げ開始~




[Crawler crane] KOBELCO SL13000 圏央道の架設工事 ~その2吊上げ~





[Crawler crane] KOBELCO SL13000 圏央道の架設工事 ~その3旋回~





なぜだかさっぱりわからないのですが、公開して2日程度だというのに、
その2は再生回数が800回を超えています。。。
どっから見つけてきているんでしょうね。


ということで、動画の撮影はあまり慣れていないのでアレですが、
お時間のある時にご覧ください。

タイトルくらい入れろや、とか、
BGMなんかネーノかよ、とか、
3本つなぎあわせて一本にすればよくね?、とか

苦情は一切受け付けません(ぉ


関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. マイティー

    開通は14年度内?

    ご無沙汰しております。
    訳あって(アヤしい意味ではなく(笑))遠く離れた地におりますが、たまに拝見させていただいています。

    このブログの「圏央道関連ニュース一覧」からもリンクがありますが、毎日新聞のサイトに興味深い記事が載っていました。
    http://mainichi.jp/area/saitama/news/20110910ddlk11010290000c.html

    これまで「14年度以降」とされていた桶川北本~白岡菖蒲間の開通予定時期について、「14年度内の開通に向けて最大限の努力をしたい」と、より具体的に言及しています。
    もちろん予定通りにいかない可能性もありますが、少なくとも「開通の目途は立たず」といった状態ではないようですね。

    なお、以前もご紹介しましたが、強制収用に向けた手続きは、久喜白岡JCT~白岡菖蒲間においても行われ、その結果同区間はほぼ予定通り開通していますので、このまま粛々と手続きが進めば14年度内の開通も見えてくるのでは、と推測しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事