スポンサーリンク

2012年もまったりと圏央道追っかけてみましょうかね。

2012年01月11日 23:46

20120111-01.jpg


みなさま、ご無沙汰しておりますがいかがお過ごしでしょうか。
ほどよく更新せずに年を越してしまったもんだから、
ああ、このブログも多くの他のブログと同じように管理者が飽きてしまって、
ツイッターのほうが楽だし、ブログなんかよりもやっぱ時代はFaceBookじゃねーの?
とかっていう感じで放置プレイされてしまい、
人知れず閉鎖されてしまうんじゃなかろうかと思っていた方も
2,3人いてくれたらちょっとうれしいなあ。なんて思う今日この頃ですが、

年はまたいでも、圏央道をまたぐ橋はまだ完成おらず、あの超ロングトレーラーで運んできていた頃が懐かしくさえ感じるわけですが、アレ以降動きがなかった川田谷高架橋近くですが、ここへきてバタバタと動きがありました。

なんと、圏央道をまたぐハズだった橋の下を今だけ徒歩で歩くことができます!
このチャンスを逃したらもう圏央道が開通するまで待って、しかも歩くことすらできません。たぶん。
みなさんもぜひこの機会をお見逃しなく。

ということで、圏央道をまたぐ橋周辺の動きを見てみましょうかね。

スポンサーリンク


橋の南側から斜めに住宅に入っていく道が切り替えとなり、
1/10より、またぐ橋のまさに真下を通行するように変更されました。


あー、早くあの階段を登って橋の上から眺めてみたい。
20120111-02.jpg


カインズホーム方面を望む。
20120111-03.jpg


丘の上から桶川北本ICを見下ろすとこんな感じ。
圏央道はもうすこし掘り下げられたところを走るのかな。
20120111-04.jpg


通行止めになった以前の道路。
20120111-05.jpg


ここから先をこれから作るわけです。
20120111-06.jpg


ここらへんから上って行って・・・
20120111-07.jpg


で、この階段状の基礎はなんでしょうか?
20120111-08.jpg

まさかあの、登山道とかによくありがちな、
どうがんばっても右→左→右、と右足でしか段差を超えられない
微妙な階段っていうわけじゃないですよね?

いやあ、しばらく動きが無かった?ので、
こうして目に見える進捗があると、ブログ更新も楽しくなりますよね!

で、結局のところ、年末からバタバタと忙しくなってしまいまして、
師走どころか、まだ年が越せていない状況でして、
本日なんとかやっとのことで1件完了したという次第であります。

まだまだ去年からの持ち越し案件を3件ほどかかえておりますので、
たいへん申し訳ございませんが、新規のご依頼につきましては、
来月より受付を再開させて頂きたい所存でございます。

昨年末より、ホームページやロゴマーク、アクセスマップ制作やリニューアルに関する
たくさんのお問い合わせを頂いておりますが、すべてにご回答できていない状況です。
今月末までには必ず、個別にご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。(ステマ)

今年もまったり更新してまいりますので、
ご指導、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事