スポンサーリンク

桶川北本インターチェンジはジャンクションに生まれ変わる日が?

2012年01月19日 04:47

20120113-02.jpg

最近アホみたいにアマゾンでポチポチしているんですけども、
来月のクレカの請求が恐ろしいことになっっていそうなので、
あえて利用明細は開かないようにしているわけですが、
そもそも外に出ていないので、買い物はほとんどアマゾン、楽天というここ数ヶ月、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

そんな私が最近買ってみて、なんでもっと早くに買わなかったんだろう?
(そりゃあ、高いからだよ~心の叫び~)
と思った商品をいくつか紹介しますね。

おっっ!と思ったら思い切ってポチッとしちゃってください。
私に4%弱リベートが入ります。
これを現代ではアフィリエイトと言うらしいです。

iPhone3Gにしたころから欲しくて欲しくてたまらなかった、ブルートゥースのヘッドセット。
半年前くらいだったか、蕎麦オフで知り合ったガレージKANIのカニさんからオススメしていただいた一品だったんですけど、当時1万2千円くらいしていたんですよね。
それがこの円高からか、8000円を下回っております。コレは買いです。
ナニがスゴイって、右でも左でも、iPhoneでもMacBookでも、もれなく2台までペアリングできて、Skypeでも快適コードレス通話ができてしまうってところ。



っと、他にもイロイロあるんですけど、眠くなってきたのでまた次回にとっておきます。

ということでということで、トラクターと盛り土とコンクリートの風景がなんともハマっていたのでトップを飾って見ましたが、
桶川北本インターチェンジ周辺は着々とジャンクション化に向けて工事が進められていますが、
実際に本当のトコロ、ここはジャンクションになるんでしょうか?
あ、そのへんはオトナの事情で・・・アレですか、そーですか、
でも、桶川北本インターチェンジっていうのも暫定なんでs うわなにをするやめろ



スポンサーリンク


鉄塔の両サイドに土がゴリゴリ盛られています。

20120113-01.jpg

インターチェンジ北本寄りでは、土壌改良中。

20120113-03.jpg


最後まで残っていた民家も取り壊され、周囲の防風林?も伐採され、
すっかり眺めが良くなっています。

20120113-04.jpg


しばらく人が入っていない様子の生活道路。
これまた暫定の料金所が見えます。

20120113-05.jpg


そしてこれが桶川インターチェンジ方面に伸びる高架へとつづく盛土。

20120113-06.jpg


落ちてきそうですねえ。
20120113-07.jpg


建造中のところまで盛土な感じの形状していますね。
20120113-08.jpg


反対側から。
20120113-09.jpg

土埃の向こうに料金所が見えそうです。
20120113-10.jpg

そういえば、高架が農耕機置き場になっていましたが、
これって違法駐車なのか、それとも認可されているのか。
20120113-11.jpg

高架下は駐車場にして安く貸すとか、ぜひとも有効活用して欲しいですよね。
まあ、イロイロ問題はあるんでしょうけど。

なんだか眠くてエロ面白いことが思いつかないので寝ます。
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. にるばな

    Re: 桶川北本インターチェンジはジャンクションに生まれ変わる日が?

    いつも貴重な情報源をありがとうございます。
    桶川北本IC付近は少しずつ動きがありますね。因みにでんけん団地(住宅街)側から水路(川)を跨ぐ橋を今建設してます。桶川東中まで続く広めの築造道路、将来こちらからもICに入れるようになるんだろうか…気になるところです。

  2. クルクル

    Re: 桶川北本インターチェンジはジャンクションに生まれ変わる日が?

    >にるばなさん、こんにちは
    貴重な情報とは恐縮してしまいますが、こちらこそコメントありがとうございます!
    デンケン団地からから県道につながる道、さっき寄り道して見てきました。
    東中脇までの真っ直ぐな道も、だいぶできてきましたね。
    交通量や、交通の流れがどのように変わるか、ちょっと予想できませんよね。

    デンケンあたりも、今度写真撮りに行ってきますね!
    (とは言いつつ、住宅街でカメラ構えるのはちょっと躊躇してしまうんですよね。。。)

  3. 消防第6分団

    Re: 桶川北本インターチェンジはジャンクションに生まれ変わる日が?

    こんにちは。

    圏央道の工事進んでいますね。

    さて、上尾道路ですが、地元議員から説明会が来年度開かれると聞いています。
    大宮国道事務所のPDFファイルを日々眺めて将来を夢見ています。


    ところで、置いてある農耕機ですが、ちと遠い親戚の・・・ゲフン。

  4. クルクル

    Re: 桶川北本インターチェンジはジャンクションに生まれ変わる日が?

    >消防第6分団さん、こんにちは。

    圏央道は急にヤル気をだしていますよね!
    上尾道路はまだ大きな動きは無さそうですが・・・
    やっぱり宮前から桶川北本までをつなげるのが先行なんでしょうかね。
    既に開通している上尾道路が片側2車線になると、
    もう少し楽になるんですけどね、ならないのかな。

    農耕機の件、大宮国d・・うわなにをするやめろ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事