スポンサーリンク

坂田交差点の歩道橋架設工事のクレーンマニア垂涎動画

2012年06月07日 23:56

というわけで、夜勤明けのシゴトはツライっす。
夜勤の次の日は日中寝ていて良いはずなんですが、そうも言ってられないわけで、
とりあえず歩道橋工事もそこそこに、そそくさと帰宅して画像をアップしたんですが、
動画のアップは時間がかかるのでほったらかしにして寝てしまったんですね。

一夜明けてみれば、ありがたい訂正コメントをいただいていたり、
おっさんがフライングして動画見ちゃうし。

まあ、ようは、動画アップ終わったから、寝てもいいですか?ってことです。
朝飯でも食べながらAppleTVでご堪能いただければ幸いです。





あと、恒例の時間がない人向け8倍速動画。






それと、ちょっと思ったんですがね。
沢屋の交差点の菖蒲方面を通行止めにしていたけれど、
迂回案内図だと通行はできるんですよね・・・
坂田交差点で右折のみだけど、あの誘導は間違っていなかったのでしょうか?
無駄に左右に振り分けていたような気がしないでもないような。

まあ、ふと思っただけです。


関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. じつはコッソリ圏央道

    Re: 坂田交差点の歩道橋架設工事のクレーンマニア垂涎動画

    県道方向から三脚で撮っていた方ですね?

  2. ちぃこ2007

    開通前の裏側Re: 坂田交差点の歩道橋架設工事のクレーンマニア垂涎動画

    初めまして!
    栃木県在住・東京都出身のちぃこです。

    先日、河口湖まで圏央道を経由して行きました。
    菖蒲から桶川まで未開通で一般道を通りました。
    坂田交差点はもちろん通り、その前後で1車線ふさがり戸惑いましたが、
    早く開通してほしいと同時に(首都高は渋滞で通りたくないため)、
    その裏で色々あるのに気づかされました。
    大掛かりな工事はやはり驚きますね。

  3. クルクル

    Re: 坂田交差点の歩道橋架設工事のクレーンマニア垂涎動画

    >じつはこっそりさん、
    えーと、ご想像にお任せします!

    >ちぃこ2007さん、はじめまして。
    坂田交差点の前後はもうすぐ(数年後?)片側2車線に広がりますよ!
    圏央道が開通すれば、栃木県からですと、御殿場あたりまでかなりの時間短縮につながりますよね。
    私も休みの日には飛行機を眺めに、気軽に成田まで車で行ってみたいです。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事