スポンサーリンク

桶川インターチェンジも、盛土が始まってたよ。

2013年04月17日 22:15

20130416-12.jpg


お疲れ様です、クルクルです。
仕事中なので、仕事モードです。

というか、私の役割はもう9割完了していますので、ベンチに座って雑務と休憩中のコンパニオンを眺めるのが主な業務内容です。
ということで、ビッグサイトでの展示会に来ているのですが、それほど大きな規模ではないのと、ではないのと、ジャンルがジャンルだけにマニアックな感じが程よく相まって、それほどの大盛況っぷりは感じられませんが、そんなことは思っても絶対に口に出してはいけません。盛り上がっているのです、大盛り上がりです!
そう念じれば、盛り上がるのです。

違います、盛り上がってるのは股間だけでなく、桶川インターチェンジです。



スポンサーリンク


桶川高校入口の交差点付近が、若干切り回されていたり、
20130416-04.jpg

20130416-05.jpg

バス停もちょっとずらされていたり、
20130416-07.jpg

通行止めだったり、
20130416-08.jpg


アプローチはカフェに大変身。
20130416-02.jpg

誰か潜入してくれないかしら。
内装がスナックのままだったりしないのかな?


抜け道の分かれ道は健在。
20130416-09.jpg

遠くには二ツ家の現場のクレーンも見えたり。
20130416-06.jpg


トナミ運輸があったところなんかは、もう跡形もなく、工事車両の出入り口に。
20130416-10.jpg

橋脚の型枠作っていたり、
20130416-11.jpg


ボックスカルバートも埋まっています。20130416-15.jpg



この道路も、完全に閉鎖されるようです。
というのも、現在はまだ歩行者・自転車は通行することができます。
20130416-13.jpg




廃道ファン的にはこの角度でしょうか。
20130416-14.jpg

残念ながら、「高中」はありませんが。






という感じで、急ピッチで進んでいる桶川インターチェンジですが、慌てずにしっかり盛土を固めていただいて、桶川北本インターチェンジ周辺の道路のように、陥没するなんてことがないようにお願いしたいところであります。あれは地震の影響が大きいのかもしれませんが。。。



桶川インターチェンジ周辺の散策は、もうちょっとだけつづきます。
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事