スポンサーリンク

坂田交番は移築しましたが、相変わらずおまわりさんは常駐していない様子

2013年05月17日 15:42

DSC04752.jpg


ということで、冒頭の写真は坂田交番におまわりさんがいらっしゃるスーパーレアショットですが、
そんなことよりピンチです。

どなたか、ご自宅の裏手に竹林お持ちの方はいらっしゃいませんか?
そして、直径10センチほどにスクスクと育った竹を一本切って、持ってってイイよ!
などという気前の良い方はいらっしゃいませんか?

桶川市内近郊であればノコギリ持って駆けつけます。
3mに切断しないと私のライトバンには積み込めないので、
その場で切断させて頂けるとたいへん助かります。

今月中に手配しないと、川田谷のオッサンどもに怒られてしまうかもしれないので、
もし、「竹一本くらいもってけドロボー!」という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがこのページ右下の、メールフォームよりご連絡下さいませ。

ナニに使うの?って、アレです、流しそうめんです、すいません(;´Д`)




ということで、先日明るいうちに圏央道桶川インターチェンジ建設現場付近を徘徊して来ましたのでご覧くださいませ。


スポンサーリンク


ちょっと戻りますが、暗くなるととてもムーディーな感じだったブローニュの森は
明るいうちに見ても鬱蒼としていて気味悪い感じに仕上がっておりました。
DSC04750.jpg



交番の手前からグイっと曲がる新しい道が造られ始めています。
コインランドリー脇の道が無くなります。
DSC04751.jpg


その昔、姨捨山とか呼ばれていた(?)坂田山は、多くの小学生の秘密基地で溢れかえっていて、
まったく”ヒミツ” ではなくなってしまっていたとかいないとか。
DSC04753.jpg

秘密基地ってなんなんでしょうね。
たいがい、雑木林には獣道があって、進んでいくと、ブルーシートとかで屋根が作ってあったり、
たまにガチで住んでる人がいらっしゃったり。
んで、その跡地を再利用して作りこんだり。または破壊したり。

1ヶ月後にくると、発展しているか、朽ち果てているかのいずれか。
不思議なものです。

そして今では造成されて分譲住宅街になろうとしています。
その名も、「セント&ヒルズ」

「聖なる丘」?
ついこの前まで、エロ本で溢れてましたよ・・・
ああ、「性なる丘」ってことか

それはさておきその驚きの価格、
1460万円~1680万円だそうです。

どっち方向に驚けば良いのかピンときませんが。




この交差点も大きな変貌を遂げるはず。
DSC04754.jpg


箱型下水路を作っています。
DSC04756.jpg

なので、一旦せき止めて、バイパスしています。
DSC04755.jpg

旧道はまだホジっていませんでしたが、
DSC04757.jpg

完全に通行止め。
DSC04759.jpg

側道か、工事用道路が造られ始めています。
DSC04758.jpg


桶川インターチェンジはまだあまり大きな動きは見られません。
DSC04762.jpg

しろがね幼稚園跡地から、コカ・コーラ、二ツ家方面を除くと、
クレーンがCho-Cho-train。
DSC04764.jpg



ということで、どなたか、竹ください!
よろしくお願いします。。。
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. おっさんA

    Re:坂田交番は移築しましたが、相変わらずおまわりさんは常駐していない様子

    両隣にオブジェが追加された水着美女2013撮ってきてヽ(・∀・ )ノ

  2. クルクル

    Re:坂田交番は移築しましたが、相変わらずおまわりさんは常駐していない様子

    パンダとライオン(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事