スポンサーリンク

今年2度目の大雪で、もちろん圏央道は全面通行止めでした

2014年02月26日 23:07



それにしてもよく降りますね。
先週に続く大雪で工事も遅れたりするのでしょうかね?桶川北本インターチェンジももれなく閉鎖されておりましたが、駅周辺に比べると気温が低いのか、雪の量が多く感じられました。

歩道橋の段差なんかまったく見えずに四つん這いになって登ってきましたが、スノーボードがあれば結構楽しめるんじゃないかと思います。

ノーマルタイヤでは完全にアウトな積もりっぷりでございます。これから大雨になるようですので、雪かきは必要ないのかな・・・?

みなさまも転んだりスリップしないようお気をつけくださいませ。

関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. おじゃ@湘南

    わぁぁぁー!!

    二枚目のお写真は飛行場かゲレンデか…何かですか?!( ̄▽ ̄;)?っていうくらいな景色ですね。ステキ過ぎます。歩道橋お疲れさまでしたぁ(ToT)
    あいらぶ川田谷!

  2. やま

    Re:今年2度目の大雪で、もちろん圏央道は全面通行止めでした

    今日(2月23日)、散歩がてら川田谷の方まで工事の様子を見に行ったら、工事期間が平成26年の7月とか8月になっていました。以前は、3月とあったと記憶しますが、延びたのでしょうか?南北本駅が白紙になったことで気が緩んだ?

  3. ごんべー

    Re:今年2度目の大雪で、もちろん圏央道は全面通行止めでした

    本線上で五体投地とかしなかったの?

  4. やま

    Re:今年2度目の大雪で、もちろん圏央道は全面通行止めでした

    訂正:平成26年→27年

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事