スポンサーリンク

桶川加納ICの進捗状況は、県道12号の4車線化される本線が部分的に完成

2014年06月24日 13:54

20140623-01.jpg

みなさん、ブレーカーに電気代が安くなるシール、貼ってますか?
そんなものがあるなら分けていただきたいものですが、そんな夢の様な話を叶えられるのはドラえもんの世界だけのような気がしないでもないですが、未来は近づいてきているわけで、
圏央道の全線開通も、刻一刻と迫っていることを日々かんじております。

さて、先日は台車で県道311号を橋桁がまたぐよーっていう記事を書きましたが、どうやらもう一本動かしそうな予感がします。

スポンサーリンク


とりあえず、これが先日またいだ橋桁。
ある日突然掛かっていて、びっくりした方も多いはず。

20140623-02.jpg


台車と、クレーンがまだ待機しているところをみると、もう一度行うはず。

20140623-03.jpg


多分コレを動かすと思うんです。
ドアがついてますね。誰か住んでいるんですね。
3LDKくらいありそうですね。
20140623-04.jpg


先日移動した桁も、まだ完全に固定はされておらず、架設の橋脚にのせてあるだけでした。
20140623-05.jpg


ゴロゴロ移動する台車。タイヤいっぱいついてます。
20140623-06.jpg


12号をに覆いかぶさっている橋桁の架設の橋脚の間に歩道がつくられています。
20140623-07.jpg


これから移動すると思われる橋桁を後ろから。
20140623-08.jpg


市道と側道が立体交差するんじゃないかっていうボックスカルバート
20140623-09.jpg

右側からスロープで登ってきて、県道の上をまたいで、Uターンする感じかな。
何言ってんだこいつって感じですね、もうちょっとできてくればわかると思います。たぶん。
建築と愛を言葉で表現するのは不可能ってもんでしょ。
20140623-10.jpg


県道に面した現場入口より。
20140623-11.jpg


4車線化される県道12号線の本線が完成しています。
中央分離帯もできあがっていますね。
20140623-12.jpg



まだ途中までですが、
20140623-14.jpg


アスファルトは4層にもなっているんですねー。
陥没しないことを願います。
20140623-13.jpg



ということで、久しぶりに桶川加納インターチェンジの周りを歩いてきましたー。
あー、疲れた。

写真が多くなってきたので、一旦終了。つづく。
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. ジモティ

    昨夜、2本目の橋桁を掛けましたよ。
    圏央道が開通した際のイメージが見えてきました。

  2. クルクル

    Re:桶川加納ICの進捗状況は、県道12号の4車線化される本線が部分的に完成

    なんですってーーーーーー!!!
    また見れませんでした。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事