スポンサーリンク

フォルダの底にすっかり忘れて取り残されていた写真たち Part1

2009年05月13日 22:07

坂田交差点から桶川高校入り口まで

フォルダを眺めていたら、アップロードしていなかった写真を見つけました。
たぶん撮影したときはノリノリだったのに、PCで見たらあんまり面白くなかった
と、そのときは思ったんだろうけど、ネタ切れ面白そうだったので
工事はまだまだ未着手区間ではあるが、とりあえず現在の記録として残しておこう。

と、今日の更新を手抜きしたわけではない。
基本的には不定期。週末撮影→コツコツ画像加工→アップ
がモットーです。はい。

ということで助手席からの撮影画像~
県道12号 坂田交差点~桶川高校入り口 までのテキトーな連続撮影でございます。

スポンサーリンク


坂田交差点を過ぎると、17号下り車線からの「いつでも左折可」の車線があります。
左折車はめいいっぱい加速してください。(違

坂田交差点から桶川高校入り口まで

右車線は歩道橋の下で無くなるので、坂田交差点を過ぎたら左に寄りましょう。
坂田交差点から桶川高校入り口まで

左側の赤い部分はバス停です。たまにケータイで通話中の車が停車しています。
坂田交差点から桶川高校入り口まで

キュッッと狭くなるので、看板の「スピードタウン」に惑わされてはいけません。
あくまでもゆずりあい埼玉です。
速くない? 言われて悲しい お年頃  (解説はry
坂田交差点から桶川高校入り口まで

写真には写っていませんが、ブローニュの森とJOMOはどうなるのか。
坂田交差点から桶川高校入り口まで

セブンイレブンはけっこう前にコインランドリーになりました。
意外と利用者は多いようです。洗濯機が一家に一台あたりまえの時代、
何を洗っているのか気になります。毛布とか布団なのかなー?
坂田交差点から桶川高校入り口まで

とくにないのでノーコメント
坂田交差点から桶川高校入り口まで

とくにないのでノーコメント
坂田交差点から桶川高校入り口まで

このあたりの景色は相当変わるはずです。
坂田交差点から桶川高校入り口まで

しろがね幼稚園入り口。
坂田交差点から桶川高校入り口まで

とくにないのでノーコメント
坂田交差点から桶川高校入り口まで

ちょうどこのあたりがループするので、トナミ運輸は完全撤収のはず。
坂田交差点から桶川高校入り口まで

左側には最近外装工事をした個人宅がありますが・・・右側へ広がるの・・・かな?
坂田交差点から桶川高校入り口まで

とくにないのでノーコメント
坂田交差点から桶川高校入り口まで

一度は行っておきたいアプローチ。週末は大盛況。移転先情報求む。
坂田交差点から桶川高校入り口まで

桶川高校入り口の交差点がみえます。
このあたりは高架になり、圏央道はこの写真の真上を通過するはず。
坂田交差点から桶川高校入り口まで


ということで、車を走らせながら撮影するのは楽なんですが・・・
画像処理が非常に面倒なんですね。
Blogで画像をたくさんアップしている方を見かけますが、ご苦労様です!
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. 山梨住み北本実家

    Re: フォルダの底にすっかり忘れて取り残されていた写真たち Part1

    更新お疲れ様です。

    桶川高校に通っていた自分にとっては、懐かしい風景です。
    3年間自転車で通っていたので。
    よく通ったセブンイレブンがクリーニング屋に変わっていてショックです。。。

  2. クルクル

    Re: フォルダの底にすっかり忘れて取り残されていた写真たち Part1

    >山梨住み北本実家さん、こんにちは。

    セブンイレブンがコインランドリーになったのは
    かなり昔だったような気がします。
    半年・・・1年以上前?

    と、いうことはごく最近の桶川コンビニ事情の変化も
    ご存知ないということですねー。
    圏央道とは直接関係ないですが・・・次回レポートします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事