スポンサーリンク

上越新幹線をまたぐ圏央道の工事は11/6?

2014年11月02日 12:21

周辺道路に、工事による渋滞のお知らせ立て看板が立ってました。
行政代執行で明け渡された場所にはすでに橋脚が完成している模様。。。

写真撮りに行かなきゃな―・・・(;・∀・)
昨夜、まだ大型なクレーンは見当たらなかったのですが、とりあえず速報ということで。
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. サロモン

    Re:上越新幹線をまたぐ圏央道の工事は11/6?

    更新まってました。

    着々と進行しているようですね。
    今年の8月に白岡から御殿場まで行ってきましたが
    桶川北本~海老名がとても快適でした。
    白岡までつながると思うとわくわくしてきます。

    7日か8日あたりだったら周辺道路も問題なく走れるんですかねぇ。
    見に行ってみようかなと思います。

  2. クルクル

    Re:上越新幹線をまたぐ圏央道の工事は11/6?

    サロモンさん、こんにちは。

    立て看板には、「11/6〜11/6」という表記になっていましたので、おそらく1日限りかと思われます。ちょっと時間見つけて観察に行きたいのはヤマヤマなんですが(;・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事