スポンサーリンク

新幹線をまたいだ圏央道をつないだ結果wwwww

2015年02月10日 22:57

20150119_01.jpg

完成に一歩近づきました。





って感じで終わらせると本気で怒られそうなのでもうちょっと続けますね。
なんか、タイトルを「ほにゃらららした結果wwwwwwww」ってすると
バズるって聞いたんですよ。ホントかな?と思いまして。
まあ、それはどうでもいいんです。


そんなことより、この画が懐かしく感じられる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
私は、久しぶりにこの場所を訪れて、2ヶ月前のあの日のシーンが蘇りました。
それはもう寒くて・・・霧が出ていて撮影を諦めようとすら考えたあの日。

ということで、新幹線と圏央道がクロスオーバーするこの場所をちょっとながめてきました。

スポンサーリンク


こちらは仮設の足場でがんじがらめだった箇所ですが、
スッキリしていました。

20150119_02.jpg


近くにはまだ大きなクレーンがありますが、上部から重機をおろしたりするのでしょうか。

20150119_03.jpg


東側に回ってみました。夕日が眩しいです。

20150119_04.jpg


逆光でもなかなかキレイですね。

20150119_05.jpg


バタフライウェブも、夕日に照らしだされ、その特徴的な形状が浮き出ています。

20150119_06.jpg


菖蒲PAもすぐそこです。

20150119_07.jpg


雷魚がいるという噂の元荒川と圏央道と上越新幹線。
30年前にこんな高架が完成するなんてだれが想像できたでしょう。

20150119_08.jpg




ということで次回は二ツ家〜桶川北本ICを見に行きたいと思います。
(いつになるかわかりませんが)


関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事