スポンサーリンク

圏央道:荒川を渡る橋は伸びていなかったが、新事実が発覚

2009年05月15日 10:01

圏央道荒川を渡す橋

最近天気が良いけれど、もうすぐ梅雨入りって考えると憂鬱ですね。
天気がいいと、ついつい外に出たくなってしまうこの衝動に負けてしまいます。

いつものところから伸び具合を観察しようと思ったら、伸びてなかったので
久しぶりに対岸に渡ってみました。
すると、今まで見落としていた新事実を発見!
あ、別にたいしたことじゃないんですよ。。。

スポンサーリンク


とりあえず農道があったので、圏央道沿いに進じゃあないですか。
テクテクテクテク。

んで、だいぶ近づいてきました。
圏央道荒川を渡す橋




さらに先端部へ近づいてみたんですよ。
テクテクテクテクテクテクテクテク。
圏央道荒川を渡す橋





ココまで来たら、いけるところまでいっちゃいます。
テクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテク。
圏央道荒川を渡す橋



そしてついに!

荒川のほとりへ。










圏央道荒川を渡す橋


荒川の川の中にも橋脚がたっていたんですね。
川幅がこんなに広いとは思いませんでした。
圏央道荒川を渡す橋


転落防止?ネットが張られていたのはこの部分。
圏央道荒川を渡す橋



後ろを見渡すとこんな感じ。押し出される部分が待っています。
圏央道荒川を渡す橋



んで、一番びっくりしたのがコレね。
圏央道荒川を渡す橋

ん?

んん?




この部分の部材でしょうか?
圏央道荒川を渡す橋













でかっっ



圏央道荒川を渡す橋




ニューヨークの摩天楼だったり、
オーストラリアのオペラハウスだったり、
エジプトのピラミッドだったり、
でかすぎるものを目の前にすると、スケール感が狂いますね。








どれも行ったこと無いけど。






関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事