スポンサーリンク

圏央道ウォークフェスタ2015の当選結果が通知されました

2015年10月17日 11:27

20151017.jpg

めっきり寒くなってきたので慌ててニットを引っ張りだしたりしていますが、そろそろ灯油とスタッドレスタイヤの準備をしないとと思いつつ、コシが重いクルクルですこんにちは。

昨夜の20時頃だったでしょうか。圏央道ウォークフェスタの抽選結果のメールが送信された様です。ドキドキしながらメールを開くと、当選しておりました。これで安心してこのブログの締めくくりを飾れそうです。
駐輪場は桶川高校入口交差点付近の高架下ですが、遠いですね(汗

Twitterのフォロワーさんが、落選されているのは寂しい限りですが、抽選がどのように行われたのかわからないのでなんともいえませんがもしかするとシャトルバスに定員があるために「徒歩もしくは自転車を利用」が優先的に当選しているんじゃないかなんてちょっと勘ぐってみたりもしましたが後の祭りですね。

でも、とりあえず家族の分も同伴として応募したけれども、聞かされていない中2の娘は「えー?圏央道?歩くの???めんどくさーい、だるーい、ワタシ行かなーい」っていうお父さんがいらっしゃるかもしれませんので、当日の10時頃セーラー服を着て県道12号をウロウロしていたら優しいオッサンが一緒に入ってくれるかもしれませんが、自己責任でお願い致します。

それにしても気になっちゃったのがこのPDFのURLなんですよね。
ドメインが「E2R.JP」
自動的にデータベースから書きだされたようなURLなので、そういうことなんだと思いますがどういう会社が請け負っているのかちょっと辿ってみたら、

株式会社ワークス・ジャパン
http://worksjapan.co.jp/works

っていう、採用プロモーションの会社が開発・運用している(?)応募学生管理システム「e2R」のようです。

「e2RNEO」
https://www.e2r.jp/eARTH/e2r/user/html/PageHtml?deliverID=30&pageID=20


大量に募集がかかる大企業の新卒採用なんかで、書類審査や、一次面接後のふるいに掛ける業務を効率化するシステムっていう感じですね。
なので、
「シャトルバス利用者リストをピックアップして、奇数の管理番号に当選フラグ」
なんていう処理も数クリックで行えるのではないでしょうか。


というワタシのあくまでも妄想でした。
ハズレてしまった方は本当に残念ですが、
当選した方、桶川加納ICでお会いしましょう(ぉ


関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. 圏央道厨

    Re:圏央道ウォークフェスタ2015の当選結果が通知されました

    入場証!当選おめでとうございます。
    開通目前に、自ら足で歩けるっていうのが醍醐味ですね。

    開通目前といえば、映像も公開されたっぽい、ほんの数秒ですが。

    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00305916.html
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151017-00000916-fnn-bus_all

  2. ぺろさん

    Re:圏央道ウォークフェスタ2015の当選結果が通知されました

    当選おめでとうございます。

    私も第一希望ではなく第二希望の11:40でしたが当選しました。
    同じように、徒歩又は自転車を選択しました。


    当日は、お天気がいいのと、なにか記念品があったらいいな~と思っています。

    ウォークフェスタに、桶川市のキャラクターのオケちゃんが来るといいなーとも思っています。

  3. れれれ

    Re:圏央道ウォークフェスタ2015の当選結果が通知されました

    桶川北本IC開通の時はハズレましたが、今回は当選できました。
    ワタシも予想して、徒歩または自転車と時間帯を20分、40分という半端な時間を希望したのがよかったのかなと思っています。
    北本市民としては翌日のフェスタの抽選も気になるところです。

    クルクルさん、「ブログの締めくくりを飾れそうです」って、何だか寂しいこと・・・。

  4. クルクル

    Re:圏央道ウォークフェスタ2015の当選結果が通知されました

    >圏央道厨さん、
    この動画ニュース、見ましたー!
    桶川加納ICから二ツ家方面に向かったところだと思います。
    真新しいアスファルトに頬ずりしましょう!

    >ぺろさん、
    天気が気になりますね・・・特に強風とか勘弁して頂きたいです。
    スカッと澄み渡るような秋晴れに期待します!
    あと、モッくん来ないかなぁ。

    >れれれさん、
    リベンジですね!やっぱりみんな心理戦というか、いろいろ考えて応募されているんですね(笑
    私はもちろん、10時一択でしたが。
    それより北本市のウォークも行くんですね、良いですねぇ〜。

    まあ、まだ周辺の道路整備がしばらく続きそうなので、
    ネタは続きそうな予感がします。




  5. oppese

    当選おめでとうございます

    クルクルさんが当選して良かったです(^^)

  6. moto

    Re:圏央道ウォークフェスタ2015の当選結果が通知されました

    私の近所皆さん当選です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事