スポンサーリンク

圏央道:桶川IC付近のコンビニ事情その2

2009年05月17日 11:06

圏央道:桶川IC付近のコンビニ事情その2

さあ、そろそろ本格的にネタ切れになってきました。

待ちに待った日曜日なのでネタ収集に動きたいところではございますが、
昨夜遅かったのと、天気が良くないのと、やることが多すぎて精神的にやられてる、
っていうなんともダルダルな感じが、嫌いじゃありません。

よくわからない文章になっていますが、、、、
あ、コンビニでした。

桶川インターチェンジの周辺にはいくつかコンビニがあるのですが、
まあ、それらを紹介していこうっていう、企画でした。

はい。

それでは、「今日のコンビニ」いってみましょうー。

スポンサーリンク


まずはこの写真。
圏央道:桶川IC付近のコンビニ事情

どこだかわかりますか?
この画像だけでわかっちゃうアナタは県道12号のヘビーユーザーです。

あ、ちなみにこの近くにミラクルラーメンっていうラーメン屋があるんです。
そこのミラクめんっていうのが美味しいらしいので是非食べてみてください
まずくても苦情はうけつけません。

名前からしてミラクルなので、きっとラーメンもミラクルな味がするのでしょう。


えーと、個人的には塩焼きそばがおすすめですね。
(実はたまに行く。)

というのも、無類のラーメン好きなんですが、まあ、別に焼き肉も天丼もうどんも
好きなんで、なんでもいいんですけどね、
桶川近辺ってなかなか美味しいラーメン屋さんが無いですよね。
こう、なんていうか、こだわっているラーメンというか。

西口の「ふくのや」「あばん」「青木亭」にたまに行くんですが、
他におすすめがあったら教えてください。
あ、とんこつこってり系が好きです。
「もちもちの木」みたいなあっさりorダシ系はちょいニガテ。

おっと、話がだいぶそれましたが、写真のローソン、よーく見るとおかしいんですね。

看板の奥にあるのは・・・外看板が白・・・・白い!?

えっと、奥に見えるのは元ローソンで、その後貸店舗となり、
現在では某会社様の事務所となっております。

で、その並びにローソン復活!という
端から見ていたら、このローソンちょっと頭がおかしいんじゃないか?
って思われても仕方がない奇行に走っています。


圏央道:桶川IC付近のコンビニ事情



まあ、その結果駐車場が広くなって、お客様もf

これからですよね!
お互いがんばりましょう!(謎
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事