スポンサーリンク

さっそく雪で通行止めになった圏央道・桶川加納インターチェンジ。

2016年01月18日 10:54

20160118_1.jpg

あけましておめでとうございます。

今シーズン、スタッドレスタイヤを新調しまして。
別にスノボだとか雪山が好きだとかそういうわけじゃないんですけどね、備えあれば憂いなしっていうじゃないですか。極度の心配性なもので。

以前はPIRELLIの「ICE CONTROL」だったんですが、
あの大雪の日にも問題なかったので今回もピレリの新製品、
「ICE ASIMMETRICO」にしたんですね。

で、まあちょうど雪が降りましたのでレビューを、、、と思ったんですが
雨が降りだしてすでにベチャベチャのシャーベット状態に。。。
滑る滑る。そりゃそうか。
アタリマエですが、降り積もった雪の方がしっかりグリップしてくれました。
こうなってしまうと、やはりチェーンが必要ですな。

雪の日の運転はくれぐれもお気をつけて。

ということで、案の定というか、全線通行止めとなった圏央道ですが、
恒例となった「インターチェンジ雪景色」桶川加納インター編です。



20160118_2.jpg



あのね、寒くてね、雨が冷たくてね、傘がおちょこになるしね、もうね、無理。
通行止めの電光掲示板も撮りたかったけど、帰りましたわ。


明朝はカリッカリに凍ると思うので、ホント、気をつけてくださいね。。。
寒いので本日は以上です!

関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. oppese

    炊飯器

    こんにちは!

    炊飯器、4年前に2万円くらいのを使ってます。
    釜のテフロンがハゲてきたので思い切って
    10万円クラスの炊飯器を買おうとたまに
    思いますが、さすがに躊躇して放置中です。

    満足度グラフ、同意ですー
    先日ヤマダの店員に同じことを力説して
    「値段分美味いの?どうなの?」
    って聞いたら微妙な答えでしたので
    やはり保留にしました。めんどくさい客ですね。

    ビルトインガスコンロの自動炊飯機能を使って炊くと
    明らかに美味いです。
    言われなくても気づく程度に美味いです。
    ちなみに2万円の炊飯器のエコ炊き(短時間炊飯)と
    極うま(長時間炊飯)の差はわかりません。

    ガスコンロ炊きだと保温できないので
    そのへんはめんどいです。
    炊飯器にうつして保温すればよいと分かってるものの
    洗いものも増えるし…

    おそらくハイエンドモデルならそれなりに美味いのでは
    ないでしょうか
    買ったらぜひ感想をお聞かせください(^^)

  2. 圏央道厨

    Re:さっそく雪で通行止めになった圏央道・桶川加納インターチェンジ。

    圏央道・桶川加納インターチェンジがGoogleStreetに反映されたようです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事