スポンサーリンク

いよいよ本気出しちゃうのかも!?

2009年06月21日 18:55

P1000668.jpg

1週間ほど更新をさぼりましたが、
ぶっちゃけ圏央道、飽きちゃった☆
わけではなくて、
ちょこちょことやることがあったり無かったり、
まあ、忙しいふりをしておかないと、体裁が悪いっていうとき、あるじゃないですか。

あー忙しい、忙しいって言う人はだいたい暇なんですけどね。

そんなわけで、忙しい合間をぬってちょこっとだけレポートしておきます。
みなさんに愛想尽かされない程度に更新しなくては!

ということで今回は、新しい詰め所ができた!
(前からあった?)というお話。

スポンサーリンク


P1000666.jpg

場所はどこかというと、圏央道が地上に降り立つ地点、
より速く、より短く、桶川駅へ行きたい!
という方が日出谷小学校の脇を
猛スピードで駆け抜け、抜け道に使う、あの道。

田んぼの真ん中にぽつーんと取り残された洗車場近くでございます。

計画図面で確認してみましょう。


IMG_6586.jpg

なんとこの道、圏央道の上をゆく、陸橋になるんですねー。
抜け道ファンとしては、なんともたまらぬ感じがします。
抜け道走りながら、圏央道を見下ろせるとは、たまりませんねぇ。
絶好の撮影スポットじゃないですか。
グレイトスポットですよ。
GRATE SPOT!!!!!

もうね、Gですよ。



ということで、この作業所は、この陸橋建設の為の
作業員の詰め所となるのでしょうかー。

P1000667.jpg


土地の買収はまだまだみたいですが、、、大丈夫ですかね。

えーと、今日は忙しいので、オチは無くても良いでしょうか。

関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. hime

    Re: いよいよ本気出しちゃうのかも!?

    はじめまして。
    圏央道、とっても気になっているだけにこのブログが楽しみです。っていうか、面白いし!!
    これからも、情報を教えてくださいね♪

  2. クルクル

    Re: いよいよ本気出しちゃうのかも!?

    himeさんこんばんは。
    楽しみにしてくださってありがとうございます!

    「アソコの、ココが知りたい!」や、
    「ドコドコで工事始まったよ!」などの
    口コミ情報もお待ちしておりますので
    どうぞよろしくですー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事