スポンサーリンク

広報おけがわに寄稿するのでコマを与えてください。

2009年06月29日 06:35

20090629-1.jpg

えーと、みなさん、
実はこの表紙の写真を撮ったのは
ワタシです☆





すいません、嘘でした。


スポンサーリンク


なんかしらないけど、広報おけがわの表紙をクリックすると
目次だけ出てきて、一番上の目次をクリックすると、意味不明な
PDFが表示されるのは・・・ワタシだけ?
ということで、広報おけがわのPDFファイルが開けない件につきまして、
ファイル名をURLの末にコピペしてみたらダウンロードできたので
7月号の圏央道関連記事を紹介。

念のためリンクをば。
http://www.city.okegawa.lg.jp/cts/202010/20010n/2107/898.pdf


前エントリーのコメントでhimeさんが書き込んでくだすって
気になって気になって寝られませんでしたので。

20090629-2.jpg

・・・。

・・・・・・。



これだけかよ、お☆け☆が☆わ☆




圏央道・上尾道路にはもっと伝えなきゃいけない箇所がたくさんあるZEeee!

あ、城山公園からのお知らせだから良いのか。

んー、というか、この地図、いまいちわからんですよね。
城山公園との位置関係が。


もうすこし広範囲の地図を載せた方がわかりやすいですよねー


IMG_4838.jpg
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. ほげ

    Re: 広報おけがわに寄稿するのでコマを与えてください。

    ん? インデクスになってるんでクリックすると該当ページが開くようになってるだけではないでしょうか? 重いので時間がかかってるとか?

  2. クルクル

    Re: 広報おけがわに寄稿するのでコマを与えてください。

    当方、mac+firefoxなんですが
    環境のせいでしょうかね?

  3. hime

    Re: 広報おけがわに寄稿するのでコマを与えてください。

    早速、反応アリガトウございます♪

    ホント、あれだけなんです。
    しかもわかりずらい。。。
    っていうか、これだけなのに、気にさせてしまってゴメンナサイッ!

    いつも、広報で圏央道などの情報をチェックするのですが、もう少し、こうなってます~とかないのかなぁ。←もう、この辺はクルクルさんに期待!!!

  4. クルクル

    Re: 広報おけがわに寄稿するのでコマを与えてください。

    himeさん

    いえいえ、情報を提供下さってありがとうございます。
    圏央道情報といえば、圏央道相談所へ行くと、
    圏央道だより(だったかな?)という無料パンフが置いてあるんですが、
    アレはどこかで配布していないのでしょうかね。。。
    たしか、毎月発行されているものだと思います。

    勝手に自主発行してしまいますかね!(ぉ
    広告枠へのスポンサー募集します!(コラ

  5. クルクル

    Re: 広報おけがわに寄稿するのでコマを与えてください。

    tmさん、

    まさしくソレです!>圏央道サークル
    アレ、不定期発行だったんですね・・・
    けっこう情報が古くてびっくりした記憶がありましたが。。。

    特定の地域別というわけではなくって、圏央道全体のモノだったと思うのでしかたがないのかなー。

    ちょっと検索したら・・・

    H19/ 2/ 7 けんおうどうサークル22号
    H19/ 3/28 けんおうどうサークル21号

    んーコレってどうなんでしょう!

  6. tm

    Re: 広報おけがわに寄稿するのでコマを与えてください。

    ICが開通するときとかに発行しているみたいですね。以前も、川島IC開通の頃に発行していた気がします。圏央道の工事進捗状況の工法ではなく、開通した圏央道の宣伝誌みたいな感じでは。

  7. クルクル

    Re: 広報おけがわに寄稿するのでコマを与えてください。

    tmさん、
    そういうことなんですね・・・
    せっかくなので、定点観測して、
    建設現場の変わる様をレポートしてもらいたいですねぇ。
    やらないなら、ワタシを現場に入れてくれー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事