スポンサーリンク

城山公園の駐車場に上尾道路がインベージョン。

2009年07月15日 11:44

BOØWYって懐かしいですよね。
布袋さんと吉川さんと・・・あと誰だったか。

そのボウイの由来が、「暴威」だったって知ってました?
『群馬暴威』だとか。


一番びっくりしたのが、BOØWYの「Ø」って、フォントがあるんですね!
Φ(直径を表すファイ)かと思っていましたが、どうやら違うようです。

「Ø」は「オー・スラッシュ」って読むみたいですが、
どうやったら変換できるのかは不明です。
(↑は、Wikipediaよりコピペ・・・汗)


スイマセン、いきなり話しがぶっ飛びました。
今日は調子がイイです!

ということで、城山公園の駐車場が上尾道路に侵略されている件です。

スポンサーリンク


とりあえず城山公園の第三駐車場付近はすっかり様子が変わってしまっています。


クルクル回転しながら、パノラマ合成~

20090714-1.jpg
(がんばって作ったので、クリックして拡大して見てください・・・)


なにやらクレーンががんばっております。
奥の方に新設された歩道橋が・・・わかりますかね?
IMG_8761.jpg


県道12号側を向いて。
オレンジ色の鉄板?みたいなモノを埋め込んでいます。
水路になる感じです。

IMG_8764.jpg

オトナがよってたかって☆
IMG_8765.jpg

タイヘンそうです。
IMG_8768.jpg


反対側では、水槽?に水が溢れていました。
IMG_8770.jpg


塞き止めた水路からポンプで水をくみ上げているようです。
IMG_8771.jpg

サッカーグランドに一番近かった駐車場。。。
当然、現在は自動車は入ってくることができないので、
がらーんとしています。
停め放題!

IMG_8772.jpg


はい、立ち入り禁止~

IMG_8773.jpg



この壁が道路の境界になるのかな?
けっこう民家が近いですが、完成予想図がないので
どういう感じになるのかは想像できません。
宮原あたりの、上尾道路みたいに広い歩道ができるのかな?

IMG_8774.jpg



というわけで、城山公園の駐車場が削られ、
急ピッチで上尾道路のわずかな区間が建設されています。

ココが完成すると、城山公園へのアクセスはどういう経路になるのでしょうかね?
上尾道路の両サイドに駐車場?


っていうか、べにばな陸橋から、上尾道路にぶつかるココまでは、
いつになったら片側2車線になるんですか?
ジョナサン周辺から、タイヤマンにかけてはまだ取り壊されていないし、
反対している住人だってまだいらっしゃいますし。






そのあたり、ブログで教えてくださいよ!
島村さん!

IMG_8751.jpg


あら、反対住人の用地と、事務所、近いじゃないですか。
「しんしん」のトイ面だし。
ちょっと、出かけて、毎日お茶飲んで説得しましょうよ。

と、何も知らないので好き勝手なこと言ってるヒトがいます。

よくわからないけど、島村さん、応援してますよ!
1年生議員のブログ
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

  1. tm

    Re: 城山公園の駐車場に上尾道路がインベージョン。

    毎度、取材お疲れ様です。
    これから暑くなりますが、引き続き情報提供よろしくお願いします。

    だいぶ工事が進みつつあるようですね。様子がよくわかります。

    また状況を教えて下さい。

  2. クルクル

    Re: 城山公園の駐車場に上尾道路がインベージョン。

    tmさん、こんにちは。

    いつもありがとうございます。
    ちょうど梅雨明けとニュースで言っていた
    この日はとても暑かったです!
    でも、ジメジメしていてカメラが持ち歩けないよりはイイですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事