スポンサーリンク

歩道橋を建設する時は、解体撤去するときよりは楽にできる!?

2009年07月16日 09:43

タイトルの日本語が若干意味不明ですが、そこはあえてふれずに。

えーと、あれだ、記事を書いていると中にブラウザの挙動が怪しくなって、
ワタシの超速ブラインドタッチにマックのIMEが追いつかなくなって
エンター2度打ちしたら、記事がアップロードされてしまった。
というのが、何度か意味不明な記事を更新してしまったことの真相でございます。

RSS配信をされている方へなんともご迷惑なことをしてしまい、申し訳ございません。

そして、ついさっき、deleteキーを二度打ちして、
前のページに戻ったことに気がつかず、
違うページに飛んだら、書いていた記事が全部消えました。



あまりにもショックなので、
ブログを閉鎖しようかとも思いましたが、
これから出かけなくてはならないのでとっととまとめます。


あ、あれです、
桶川北本インターチェンジと、県道12号の間の上尾道路上に
歩道橋が造られているっていう記事です。

スポンサーリンク


ということで、あまり時間がないので、
とりあえず画像を羅列しておきます。

バス停の向こうに歩道橋ができています。
IMG_8776.jpg

以前の状態と見比べると分かり易いですね。
http://kanoic.blog97.fc2.com/blog-entry-58.html

IMG_8778.jpg


奥にもう一つ歩道橋を建設中。


IMG_8781.jpg



IMG_8782.jpg


IMG_8784.jpg


近づいてみました。

IMG_8786.jpg

画像貼り付けすぎて文字入力が重たい・・・
ブラウザ落ちそうです。。。(T T)
やっぱり適度に再起動すべきですね。



IMG_8782.jpg

仮設の足場で支えています。

IMG_8792.jpg


IMG_8793.jpg

桶川北本インターチェンジ側から見るとこうなります。

遺跡発掘調査をしていたところです。
IMG_8797.jpg


というところまでが、ほんじつのご報告。

いやーもうダメです。
ブラウザの挙動が以上です。
もうね、誤変換を修正する機にもなりません。
カーソル移動すると、軽く固まってしまうんです。
たぶんメモリですね。
ここ3日間ほど再起動させずにいじってましたから。

それではお出かけします。

マックはスリープ状態にして(ぉぃ
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事