スポンサーリンク

【タレコミ】県道12号にバイパスが開通目前、桶川北本インターチェンジ完成にハッパをかけている。

2009年07月27日 10:08

IMG_8873.jpg

みなさまごぶさたしております。

いやあ、鴻巣の花火大会、すごかったですねー。
1万5千発だそうで、3尺は経済的に断念したそうですが、
それでも真下から見上げる花火は大迫力でした。

残念だったのは、公式ブログにて実況が止まってしまっていたところ。
それこそTwitterかなんかで、リアルタイム更新してほしかったなぁ、と。

クライマックスがいつなのか、よくわからんですよ。

おおー、これで終わりかあ、じゃあ帰ろうか、

と、荷物をまとめ始めるとまたドドドドーーーーン、と。


これで終わったか、と思って歩き始めたら

ヒューーーーーーードドーーン。と。


いつまでひっぱるねん。


公式ブログに、終わりましたって表示されるかと思って表示更新してたんですが、
面倒になったのでやめました。

花火の終わりの合図が欲しいですよね。
あの、音だけの花火っていうか。

そんなこんなで、大渋滞に巻き込まれて身動きがとれず、
ついさっき、やっと帰ってきました(ぉぃ

っということで
ルクルク私も圏央道観察者さんよりタレコミのありました、
県道12号の「バイパス」がいよいよ開通する件です。


開通前の状況を見てきました。

スポンサーリンク


まずは桶川側から川越方面のバイパスを見るとこんな感じで。
標識はまだ隠されています。

「J」 にも見えます(違


IMG_8861.jpg

みなさん何気なく、道路標識のことを青色看板、略して「アオカン」なんて
言ってますけどね、そりゃあ、卑猥でございますよ。

正式名称は「案内標識」だそうですよ。
http://www.mlit.go.jp/road/sign/sign/annai/90directions.htm

おそらくこの看板には、
「方面及び方向(108の2-B)」
あたりが描かれているんじゃないかと思われます。


この一車線規制も、はずされると予想されます。

IMG_8862.jpg

7月30日、午後3時は、みなさまお集まり下さいませ。
あ、ワタシは前夜祭がありますので。

IMG_8874.jpg


この横断歩道も消されるわけですな。

IMG_8876.jpg

けっこうな住宅街や畑の中を突き進むわけですな。

IMG_8878.jpg

バイパスって言ってますけど、この距離でもバイパスになっちゃうんですかね。
「新道」のほうが合ってるんじゃないかなぁ。
旧道は県道として機能しなくなるわけですし。。。


あ、それでですね、今回久々の晴天撮影だったものですから、
張り切りすぎてしまって写真がけっこうあるわけで、
テーマ別にちょっとずつ小出しにして更新頻度を
あげたように見せかけてみたいと思います。


えーと、次はおkさんよりタレコミのありました、バス停移転の件です。
関連記事



圏央道が楽しみな人↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事